外食したら、

伝票が机の上に置かれるのが

ほとんどなんだけど、

でも伝票なしに

レジで会計できるシステムが

あったのはビックリした!

そういう店行った事ある?
$浩樹-P1001026.jpg

すでに売り切れてるのかな?

体調が悪いので使ってみます
今日は仕事は朝から昼までだぁ!

少し休んでから頑張ります!
明日は仕事は昼から休み!!

少しやめていた副業を再開してみるかな
電子レンジ風の形で

カロリーが測れる!

ただ値段が高い。。


音響である楽器だけが聞こえるというシステム

超音波を利用している

CDでも
ある人の声だけ聞きたいというのも可能だという