ローズゼラニウムとシトロネラローズゼラニウムとシトロネラを収穫!!!冬は弱いハーブなので、シトロネラは、鉢から100mmのところでカット。ローズゼラニウムは切り戻しをしなきゃいけないんだけど、もう少し様子を見ます。ローズゼラニウム知ってる??葉からバラの香りがするんやで。
今日は今日は会社が休みの日!!お弁当の食材を買って、ガソリンを入れて、本屋で立ち読みして帰ってきましたぁ!野菜が高いので、家で菜園している野菜を使う事に!!さて、時間があるので、来年の国家試験に向けて勉強しまぁす!!