「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ -332ページ目

ダイエットの秘訣大公開【NTGブートキャンプの紹介】どうか届きますように

ダイエットの鉄則は、「食べる量を減らす」ことです。
逆の考えで、太りたければ食べる量を増やせばいいのです。 

よく聞かれるのは、適度に食べて、よく運動して、健康的にダイエットするという夢物語的な方法。
それは運動ができる若い人や元々体力のある人、運動ができる時間やいろいろな余裕のある限られた方のためのものです。多分。

よく考えてみてください。

普通に生活していて、スポーツなんかをする余裕がありますか?
汗をかくほど、ジョギングする時間がありますか?
仮にあったとしても、それができる強い意志を持っていますか?
もしそのような全ての条件を兼ね備えているのなら、その方は、多分、ダイエットなんかせずとも、すでに健康でカッチョよろしい体型を維持されているでしょう。
ダイエットの先生や、それを商売にされている方なんかは、これに当てはまります。多分。

ごく稀に、なんちゃらビリーズブートキャンプなんちゃらの、ビリーなんちゃらっていうジンガイなんかみたいなのもおりますが・・・。
ダイエットを目的に入隊された方は、お気の毒でぶね。冷静に考えれば、すぐに気付くはずでぶ。
あのジンガイ、どっちか言うたら、デブの部類ではありませんか?
みんな、あんな体型とテンションになりたいんでぶか?

話が逸れてしまいました。


それでは、NTGブートキャンプをはじめましょう。

まず、あなたはわたしと同じ体質と性格になってください。

わたしは、腹筋運動や腕立て伏せなどをすると、なぜか非常に気分が悪くなります。
こういった運動を食べる前に行い、気分が悪くなった状態で、食卓につくのです。
この時の運動は何でもかまいません。
そして、腹筋にしろ腕立て伏せにしろ、回数を決めない。10回とか30回とか区切らない。
気分が悪くなったり、しんどくなるまで続けるのです。前の日は7回だったけど、今日は3回とかでもいいのです。
腹筋や腕立て伏せは、早くするよりも、ゆっくりスローモーションのような動きですると、一回の運動でも相当コタえます。
「食べなければ・・・」という義務感と、「食べたくない・・・」という否定的精神との葛藤の中、無理やり食べる。食べはじめてすぐに、「もう、いらない・・・」となりますが、それでも無理やり食べる。
この時、注意しなければいけないのは、周りに誰かいるときに、決して「気分が悪い」と言ったり、そんな感じのオーラを出さないこと。
これは、絶対注意して守ってください。大切な人との間に、埋められない溝ができる可能性があります。マジで。
そして、ある時期に、本当に食べる量を減らすっていうか、食べたい量だけを食べます。周りの人間が、マジで心配してくれるくらいの量になっているはずです。多分。
これが、自分が食べたい量。つまり、必要な量なのです。多分。
そして、更に、食べ終えてから、また、腹筋や腕立て伏せをします。やっぱり、気分が悪くなるまで。
これをすることで、「やっぱり食べたい」気持ちが減少します。多分。
うまくいけば、一食抜かずにはいられないぐらい、気分が悪い状態が持続します。多分。
この状態は、ダイエット計画の軌道に乗ったことの証です。多分。
時々、心が折れそうになりますが、大丈夫です。
いい方法をお教えしましょう。

それは、気合いです。

辛いときや、気分が乗らないときは、気合いのみで、頑張ってください。


「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ


あと、お酒が好きな方は、お酒が美味しくなってしまいますが、それは生命維持に必要なエネルギー源なので、これは控える必要はないと思われます。
ちなみに、NTGブートキャンプで、健康を害したり、ダイエットできなかった方は、今一度、わたしと同じ体質と性格になっているか確認していただきますようお願い申し上げます。

【NTGブートキャンプの効果実例】
ビフォー↓
「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ
アフター↓
「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ

関連記事はコチラ【クリック】