脱ダメ宣言
Amebaでブログを始めよう!

イカのあいだに本


……と書いて体力。



別にイカを食べながら本を読むわけではない。




さて、まだまだ若いつもりではいるのだが、


体はそうではないようで…




背中全体が筋肉痛。


たぶん昨日バッティングセンター行ったからだ。


たったあれだけで!?


先週は20回くらいスクワットしただけでももの裏が筋肉痛。


体力の低下を痛感。



はぁぁぁぁぁぁ~~~~~


このままでは10年後は歩けなくなるのでは…………




と思ったので、脱体力低下!!!!!!!!!!


走ったり、筋トレしたりしよう!そして、ご飯もいっぱい食べよう!!!!


今日はもう遅いから明日からにしよう!



なんか、アスリートみたいになろう!


明日、ランニングシューズとジャージを買いに行こう!!


なんか、楽しくなってきた。続けられそうな気がする。




明日は早く帰るぞ!!





君とどこまでも



気がつけば2週間…




放置するのだけは昔から得意で…




ってことで脱放置。


更新します。


さっそくですが、愛車紹介!!!!


昨年の9月に手に入れた、ブリヂストンサイクルのRNC7 eq!!!!!!



脱ダメ宣言


携帯のカメラだし、部屋せまくて角度悪いからこんなんだけど、


実物はひゃくおくまんばいかっけぇぇぇぇ!






ここに宣言します!!


割とダメで通っているわたくしですが…





10年後の明るい未来のために、


日本経済のために、


世界平和のために、


暇つぶしのために、


ホークスの黄金期到来のために、


お金持ちになるために、


ホームランを打つために、


風になるために、


夜ぐっすり寝るために、


泳げるようになるために、


宝くじに高額当選するために、


イカの一夜干しを食べるために、


芋焼酎を飲むために、


みんなの笑顔を守るために、


盗塁するために、


150キロ投げるために、


とにかくもうみんなの幸せのために、




ダメを脱することを宣言します!!




……まあ、ほぼ独り言に近い内容のブログになるとは思いますが、


訪れていただいた皆様、あたたかく見守っていただけたら幸いです。