こんにぁにゃちワンコ![]()
![]()
はいっ!!でましたぁ意味不明((笑っ
まっ理沙もうほっといてなぁ![]()
![]()
やる事なぁぃぃぃ…
はぁぁぁぁ![]()
![]()
んでも今テレビ見てるねんでぇо(ж>▽<)y ☆
書くことなしっ![]()
やばいやばいなぁ![]()
んなここで終わっていい??
んな終わります~( ̄_ ̄ i)
゛
こんにぁにゃちワンコ![]()
![]()
はいっ!!でましたぁ意味不明((笑っ
まっ理沙もうほっといてなぁ![]()
![]()
やる事なぁぃぃぃ…
はぁぁぁぁ![]()
![]()
んでも今テレビ見てるねんでぇо(ж>▽<)y ☆
書くことなしっ![]()
やばいやばいなぁ![]()
んなここで終わっていい??
んな終わります~( ̄_ ̄ i)
゛




笑
笑


?"
今から英語します
ぁ゛~~~~~~~~もう無理![]()
![]()
歩美が理沙やったら魂ぬけてるでっ。(´д`lll) ![]()
明日勉強
がんばろなっ![]()
まっもう勉強の話はおいとこっ![]()
今日は学校から帰って来て
=3
寝た
アカンなっ( ̄Д ̄;;
3時間くらい寝た((笑っ![]()
なぜか…2人の中が良くなってる![]()
![]()
どういう事かっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
歩美の寝てる間に何があったのかっ![]()
みたいなっ![]()
![]()
んなバイバイっ![]()
理沙っぺ![]()