美恋魂とチャンカパーナイベの
参戦が終わっちゃって
案の定ちょっと寂しく
なっちゃいました(´-`)
残りの公演の成功
を祈りつつも
もうすでに美恋魂のDVDが
楽しみすぎて
待ちきれないっていう(*`´*)
ってことで←
今日は宝石魂のDVD観ました


ライブもさいこーだし
ドキュメントも充実してるし
おまけにSPECIAL REELも
収録されてて
改めてこのライブDVDが
一番好きかもって思いました♪(´`)
小山Pの銀座ラプソディ
やっぱり大好き///
音源化してほしかった…
まっすーのSUPERMANの
パフォーマンスは
ほんとにタバイっ\(^^)/
またいつかバク転
やってくれるかな
美恋魂で
俺はおじさんになっても
バク転はできるアイドルでいたい
的なニュアンスのことを
言ってたから
今もできるってことだよね?
一回骨折しちゃったから
ちょっと心配…
手首が大丈夫なら
次のツアーかどっかで
やってほしいな*
一番の盛り上がりの
バンビーナ( ´艸`)
両親の前でふつーに観てたけど
歌ってる内容
なかなかやばいやばいww
美恋魂のDVDでたら
手越さんのaddictを
お父さんの前で観れるかは
とってもきわどいww
ドキュメントで
手越さんが山Pの肩にチュー
してたのは
あれなんだったんだろ 笑
タバイからいいんだけどね←ぇ
山Pの靴の裏に
ガムテープぺたりとか
慶ちゃんのスーツケース
にもガムテープぐるぐる
巻きつけてたのをみて
そういえばあの当時
メンバー同士でいたずらするの
流行ってたよなー
って思い出したり
あ 今もかww
犯人は主に
ドクロが大好きなあの方 笑
書ききれないので
この辺で逃げます三 (/ `´)/←
皆さんはどのライブDVDが
一番好きですか?
