現場君の日記

現場君の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

2025年2月よりブログのタイトルを現場夫から現場君に変更しました

もう夏の沖縄から帰りました

本物の具志堅用高さんにもお会いすることができて良かったです

 

JALに乗るために沖縄へ行きましたが、羽田から石垣まではANAを利用しましたのでANAのライフタイムマイルがやっと50万LTマイルを超えることができました

 

昔はUA修行していたのでANAにはほとんど興味なかったのですが、最初からANAにしておけば余裕で100万マイルを超えているのでもったいなかったですてへぺろ

僕の周りのダイヤお友達は100万マイルを超えている人がたくさんいますのでまだまだダイヤの中では半人前ですが皆に追いつくようにがんばって乗ろうと思いますウインク

 

2月にソウルに行った記事の続きです

前回の記事はこちらです

ソウル行きのNH865便です

安定のエコノミー席になります

機内食も食べました

このハンバーグは普通に食べました

金浦空港に着きました

ロッテマートで嫁様から指令を受けた物を買いました

冬のソウル

まだまだ寒かったです

この日は永登浦の東横インに宿泊しました

安定の東横インのお部屋です

 

新吉駅から地下鉄に乗って

東大門へ行きました

お友達と待ち合わせしていた東大門のタッカンマリ屋さんに行きました

明洞タッカンマリというお店です

お友達と飛行機の話をしながら楽しく食べましたウインク

美味しくいただきました

 

つづく