もう夏の沖縄から帰りました
本物の具志堅用高さんにもお会いすることができて良かったです
JALに乗るために沖縄へ行きましたが、羽田から石垣まではANAを利用しましたのでANAのライフタイムマイルがやっと50万LTマイルを超えることができました
昔はUA修行していたのでANAにはほとんど興味なかったのですが、最初からANAにしておけば余裕で100万マイルを超えているのでもったいなかったです![]()
僕の周りのダイヤお友達は100万マイルを超えている人がたくさんいますのでまだまだダイヤの中では半人前ですが皆に追いつくようにがんばって乗ろうと思います![]()
2月にソウルに行った記事の続きです
前回の記事はこちらです
ソウル行きのNH865便です
安定のエコノミー席になります
機内食も食べました
このハンバーグは普通に食べました
金浦空港に着きました
ロッテマートで嫁様から指令を受けた物を買いました
冬のソウル
まだまだ寒かったです
この日は永登浦の東横インに宿泊しました
安定の東横インのお部屋です
新吉駅から地下鉄に乗って
東大門へ行きました
お友達と待ち合わせしていた東大門のタッカンマリ屋さんに行きました
明洞タッカンマリというお店です
お友達と飛行機の話をしながら楽しく食べました![]()
美味しくいただきました
つづく















