さあランですここの時点ではエイジで3位通過だったみたいです。ここから追い上げと行きたいところでした。まずは飛んで行ったコンタクトレンズをはめて、トイレに行ってと思ったら、ルート上にトイレが無い仕方がないのでとりあえず走り出しました。走りだしは上々キロ5分切るくらいのペースで走り出しました。途中まではなかなか走れている感じでした。でもかなり速い女子も居て自分の位置は全く分からずとりあえずベストを尽くすことを考えながら~10キロ過ぎから異変が‥エネルギー切れとお腹が壊れた‥とりあえずコーラとゼリーで補給してトイレへ行ってを繰り返し、何とか走りました。体調管理は難しいですね!レース中だけでも良くなったり悪くなったり。かなり疲れいますそれでも残り5キロは最後の力を振り絞り、気合を入れ直したら、不思議と足が動いて走れるようになりました。気持ちの問題なのかもしれません。そしてゴール長くて楽しい旅が終了しました。
teamまぐろ
...
