★NewSパーナもっと感じさせてやるよ★ -3ページ目

★NewSパーナもっと感じさせてやるよ★

ブログの説明を入力します。

題名あってる?間違えてたら…ドンマイだろw
 
 
正直Part1で語ったからなぁ…。
なに語ろかなぁ?
 
的なものについて語ろかw
 
ようゎ。手越ゎこのヒョウ柄のバスローブきてるときゎ…ノーパンってことでしょ?
 
そういうことだよね?w
最高だねw
解放されてるじゃんw
 
手越の手越的なものが見えてるんでしょ?
いーなぁ…。ごめん。本音でたw
 
まず、バスローブ着てるじてんでなんか感じない?
いや!そういう意味とかじゃなくて…
なんか…こぅ…わかってw
うぇーい↑↑ってなんない?
私だけかもしんないけど…むっちゃテンションあがるw
バスローブ着てる人みると上がるw
 
いろんな意味で上がるけどねぇw
よくいるじゃん?あのー…
バスローブのきかたがあるじゃん?
首でばってんにするか…胸のちょい下くらいだから首元緩めで胸板が見えるきかた。どっちがいぃ?
 
私ゎもちろん!胸板見える方で…w
 
前閉めてたら私、がっかりするよ?笑
それか、私があけてあげるw
 
だって胸板見えなきゃ意味がないじゃないか‼
 
全部隠したとしたらなんも思わないじゃん?緩めで胸板が見えてたとしたらどう思う?まぁ思うことゎ知っとるってwもぉ変態なんだからw
 
期待する人とかいるでしょ?笑
正直言ぉ‼正直に‼笑
ムラムラするでしょ?
 
言わないなら私が言いましょうか?w
 
むっちゃムラムラするね…
 
抱かせてー♪
って歌おかw
 
感じなきゃ抱いても意味がない‼
 
ドヤッてみましたw
私の名言w
 
授業にだすよーwメモとって‼w
 
 
そのとおりだよ。感じなきゃ楽しくないでしょ!
SMとかじゃないけど…‼
ヤダ…って言うくらいの弱気な感じよ
ちょいまて…おさえよう!自分!
あがっちゃって、あがっちゃってw
ベラベラと喋ってしまった。
あっこんな私を引いてくれて構わないよ。しょーがないから。
 
 
抱きつきたい…背中ってあるよね?w
私、背中見た目ゎ広いけど…そうじゃない背中がすきw
 
わかんないね…
この背中最高よw
あっなんかごめんね。増田いくとおもいきや手越みたいになってしまって…
 
抱きつきたいのゎ増田さんだよ?
だけど後姿からいくと手越さんなの。
 
だったらコヤシゲゎ?ってなるね…
 
シゲゎ後姿がいんだよ!だけど…抱きつくなら慶ちゃんがいぃ!
 
斜めで悪い…。奥の2人ゎ見るだけで楽しめる
 
手前の2人ゎ抱きつかないと足らない
足らないんだよ
 
マッチョ系の体が私ゎ好きだから…慶ちゃんとまっすーなんだよ。
 
まぁ言えば…上半身大好き
ってことになるかなぁ?
バンビーナの衣装のように…
露出の多い衣装をむっちゃ着て欲しんだよね…
 
個人的な意見だが…笑
 
やべー。この記事書いてるときが1番楽しいw
テンションあがるぜ
 
じゃぁまた…w
まだあるのかよとか思わないでねw
 
楽しいからまた書いちゃいますw
 
ならばぁい

Candyからの投稿