鬼束ちひろ、衝撃のツイートから一夜が開け・・・。
ツイートに「殺してぇ~」とつぶやかれてしまった大物芸能人・和田アキ子。
日曜日昼の番組「アッコにおまかせ」で何かコメントするかな?と思ってたけど、
ラジオで先に反撃しましたね。
まぁ、反撃と言っても、
「ツイッターで殺してぇ~とつぶやかれてもねぇ。。。
変わった人だから放っておこうね。」
と、コレで終わり。
正解かな。うん。
普通に考えると「そういう言葉」を
不特定多数の人がみるツイッターでつぶやくなんてあり得ない。
理解不能な行動を取る人に、
当たり前の常識論をぶつけたところで理解されることはないのだから、
放っておくのが一番。
ってことですね。
所属事務所が謝罪文をHPに掲載し、
鬼束ちひろ本人も直筆で謝罪文を書き、
和田アキ子にも謝罪したってことですが、
「殺してぇ~」と言われた人に謝罪されてもねぇ。
言った言葉は取り消せないので要注意。
ツイートに「殺してぇ~」とつぶやかれてしまった大物芸能人・和田アキ子。
日曜日昼の番組「アッコにおまかせ」で何かコメントするかな?と思ってたけど、
ラジオで先に反撃しましたね。
まぁ、反撃と言っても、
「ツイッターで殺してぇ~とつぶやかれてもねぇ。。。
変わった人だから放っておこうね。」
と、コレで終わり。
正解かな。うん。
普通に考えると「そういう言葉」を
不特定多数の人がみるツイッターでつぶやくなんてあり得ない。
理解不能な行動を取る人に、
当たり前の常識論をぶつけたところで理解されることはないのだから、
放っておくのが一番。
ってことですね。
所属事務所が謝罪文をHPに掲載し、
鬼束ちひろ本人も直筆で謝罪文を書き、
和田アキ子にも謝罪したってことですが、
「殺してぇ~」と言われた人に謝罪されてもねぇ。
言った言葉は取り消せないので要注意。