ななななぇる
←←((?
だって…
困ってるんだもん←
誰か一緒に参戦してください。
(リア友の方。)
NEWSさんの春魂決定致したので、まぁ日程は決まっていませんが。
毎日毎日SAGSAGAしながらドキドキしているすなめりです。
あけましておめでとう。
てゆうか私受験生。
どうしよう。
勉強。。。。。。。
落ちる。。。。。。。。。
(なんか今思ってること書いたらおかしい人みたいになった)←元から
なんかNEWSの皆さん素敵すぎて私の勉強妨害してますよね?((殴
俺のエロ使い切っちゃう小説家とか
(映画化おめでとう。)
チャンコヤーマの一人KAGUYAとか。
増田の潔癖症とか
(じゃあ私物持ってくんな。)
男二人で泣くとか。
俺あたしとか。
なんだよ可愛すぎんだよぉぉぉおおぉぉ(T▽T;)
嗚呼、畜生。
ついに5000円貢いじまったじゃねぇか…
嵐以来だぜ…
このままだと合格できない。
自己アピール文書かなきゃ。
絶対NEWSに会いに行く。









![]()
![]()



















