こんにちは。Ensdです。
今回はシャンデリアハウス終了についてです。
こっちでは放送してないためテレビ雑誌の番組表でも確認できず動画サイトで11回の視聴まだもしてないためいろんな方のブログでこの情報を知ったわけです。
Perfumeの3人もなれてきていたはずなのに残念。
という思いもあるもののこれもおそらく1クール終了が最初から決まっていたんでしょうね
ただこれまでに「HAPPY」「気になる子ちゃん」と立て続けに冠番組を放送してきての「シャンデリアハウス」そしてそれも1クールで終了。
これはなんというか話題のPerfumeの3人を使っていろんな企画の番組を試してるという感じもいなめない気がするんですよね~
これは何か当たりの企画があったら今後Perfumeじゃない他の方が似たような形で似たような番組が放送されそうですよね~笑
しかし何か重大発表もあるそうでまた新番組だとしたら次はどんな企画なんでしょうね?
それはかなり気になる気になるです。
とりあえずお試し企画的な感じでPerfumeが遣われてないことを信じるだけです笑
以上 「Perfume新聞」(第104回) シャンデリアハウス終了について でした。
次回は NIGHT FLIGHT についてです。
あ、明日は金曜日だ・・・