ぶ~にゃん>>blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

372

 
 
 
こんばんわんつ得意げ
 
 
今日から授業が
始まりやした雷
 
2時限と4時限の2つ
 
 
保育内容研究2
身体表現
 
 
いや~高校の授業と
違うから
何していいのか
わがんねけちゃしょぼん
 
 
 
授業のときは
かなり落ちてたよ
 
 
ほんとに単位
取れんのか…
 
 
 
独りになると
いろいろ考えるから
泣けてくる…
 
 
 
友達から
1番帰りたいオーラが
出てるって言われた←
 
 
図星だって思ったw
 
 
寂しいよ
寂しすぎて泣けるよ
 
泣いてるけど…
 
 
だけども少しずつ
慣れてきたょ
 
 
 
 
 
 
しかも寮だから
友達も近くにいて
よかった音符
 
 
 
今週はほとんど
夜、誘われて
友達の部屋に来てるドキドキ
 
 
 
友達の1人の
成美って子なんだけど
同じジャニヲタで
めっちゃ語ってるw
 
しかも秋田の象潟から
来てるから
地元近くてうれしすドキドキ
 
 
その子は亀梨和也が
好きなんだと…音符
 
 
 
 
今週はKAT-TUNとNEWSの
DVD見まくりチョキ
 
 
ちなみに今はNEWS見てる←
 
 
 
他にも由紀や美波と
一緒いれて嬉しい晴れ
 
 
 
 
 
あたしもそろそろ
立ち直らなきゃねしょぼん
 
 
 
明日は午前中に
クラブオリエンがあって
午後からは
埼玉に住んでるいとこ家
泊まりに行くわ!
 
 
それを楽しみに
明日も頑張るひらめき電球
 
 
 
 
最後に鶴見の友達を
紹介します晴れ
 
ぶ~にゃん>>blog-image0022.jpg
 
 
上から
成美、千草、瑞季、由紀
絵美、彩香、真弓
 
 
わがんねど思うけど(笑)
 
 
これは入学式が
終わってから
横浜で撮ったやつチョキ
 
 
まあ、ほとんどが
彼氏持ちとゆう…(笑)
 
 
都会っ子は
違うね(笑)
 
 
 
それでは
したばにゃー晴れ
 
 
 
 

370

 
 
こんばんわんつぶ~にゃん>>blog-ecMjCf_240full.gif
 
 
 
明日の朝に
いよいよ旅立ちますしょぼん
 
 
正直とても嫌ですしょぼん
 
 
どうしようもない程
落ち着きません
 
 
 
 
 
 
 
今日は地元での
最後の日なので
早めに起床した晴れ
 
 
 
そんで昼には
いいともテレビ
 
来週のテレフォンに
ガチャピンが来るよぶ~にゃん>>blog-ymSADRVJigb.gif
 
あとムックもぶ~にゃん>>blog-DIMG0027.gif
 
 
それと今日は
少女隊が卒業したねぶ~にゃん>>blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
1時半からは
インディゴ最終回みたぶ~にゃん>>blog-DIMG0007.gif
 
 
 
 
 
 
そんな感じ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきまでMステ
見てたよぶ~にゃん>>blog-l_ggfHiBzmf8.gif
 
 
神奈川行く前に
見れてよかったぶ~にゃん>>blog-image0008.gif
 
 
 
 
 
嫌でも明日に
旅立つのでね。
 
 
前向きに考えようか…ぶ~にゃん>>blog-7bfi41_240full.gif
 
 
 
 
 
みんなぶ~にゃん>>blog-6c2F24_240full.gif
これからも
ずっとよろしくねぶ~にゃん>>blog-bc2F7d_240full.gif
 
 
連絡してね★
あたしもするよしょぼんドキドキ
 
 
みんな大好きだよぶ~にゃん>>blog-DIMG0023.gif
 
 
 
 
 
 
それではまたドキドキ
したばにゃーにゃー
 
 

ロンの健康診断

 
 
 
今は動物病院ですぶ~にゃん>>blog-6cw4x3_240full.gif
今日はロンの健康診断を
しに来ましたぶ~にゃん>>blog-ecMjCf_240full.gif
 
 
9:30から診察開始だけど
早めに来ないと
診察してもらえなくなるので
頑張って待っていますぶ~にゃん>>blog-0c2FT3_240full.gif
 
 
ロンが寒いのか
ぶるぶる震えてますぶ~にゃん>>blog-DIMG0009.gif
 
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>