ウサギですー
はぁ、学生は辛いですね。
このご時世。
テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト.........etc
なわけですよw
え?早くMステ行けって?
はいはい今いきますよwwww
しげっ!
ここでわたしが言いたいのは
しげっ!
髪っ!
このテゴマス、コヤシゲのシンクロは!
萌えた。w
なんか、シゲ目線からのカメラ目線~を思い出したwwww
けーちゃんなんかしゃべったっけ?w
まぁいっか(^o^)/
きゃわいすぎっ!
死ねるw
Part2へ!







