Days
今あゆの
Days聞いてる
この曲聞いたら
智くんしか
出てこない

うーん(´;ω;`)
会いたいよー

これからは
いっぱい会えるように
努力します


まず長文訳す
解く
ですね(´Д`)
昨日のボーリングは
楽しかった(^ω^)

まあ4人とも
スコアやばいけど
笑MICKYとか
笑いました(・∀・)
Iおらんけどー

ってゆうか
今の全財産218えーん(´;ω;`)
泣きたい...
しかも食堂のうどんの
引き換え券なくしたかも..
ついてない
まあとにかく
昨日は楽しかった

若干1人だけ
これからデート?

ってかんじの格好やったけど
かわいかったら
なんでもおっけーやねえ

じゃあ英文を..



