新年あけましておめでとうございます
だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
年末からいろいろとバタバタと変化があって
まだからだが慣れ切っていない状態ですが、なんとか~
今年は本当に飛躍の年になったらいいなって思ってます
今年もよろしくお願いします~♪
新年あけましておめでとうございます
だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
年末からいろいろとバタバタと変化があって
まだからだが慣れ切っていない状態ですが、なんとか~
今年は本当に飛躍の年になったらいいなって思ってます
今年もよろしくお願いします~♪
久しぶりに真面目な話題でブログを~
今、かなりニュースになっている阪急阪神ホテルズのニュースでは
偽装となっているので、そう書きますが・・・の問題
今日はホールディングスまリッツでもまたニュースになっていました
僕も住んでいる関西では、阪急ブランドはかなりのステータスに位置付けられていると思います
その"阪急さん"でこのようなことはかなりショックだと思います
僕も大切な日の食事や、思い出の食事で利用していました
阪急という名前で、こんなことはないだろうと信じ切っていましたし
そのブランドのために、そこら辺のレストランより高いお金を出していました
今日、そのニュースでも話題になっていた宝塚ホテルでケーキを買いました
でも、お店はいつもと違い、かなりのがらんどう・・・
ほとんど、商品も売れている様子はない状態でした
昨日、社長と役員が記者会見をしていましたが、
この記者会見はかなり印象が悪かったと思います
僕個人的な意見では、済んだことはもうどうしようもないので
はっきりと謝罪して、今後どうするかを述べた方がよかったと思いますが
内容は、言い訳やら現場の人間のせいにするという・・・
実際に、僕も今まで利用してきた一人ですが、返金など領収書もないし
請求するつもりもないです
で、実際、今日も買っているし・・・
ファンというわけではないかもしれないけど、今までのルーティンで購入していたものは
そのまま変えないところもあるので、しっかりと経営陣として説明してもらえれば
関西の人は納得するんでは??
それを経営者の方々はどうしてあんな記者会見になるのか疑問です
ますます、お客様は離れて行ってしまうのではないでしょうか?
内容を見る限り、もう詐欺といってもいいレベルだと思います
なかには、そういう訴えを起こす人も出てくるんではないでしょうか
老舗のグループだからこそ、このまま変な弁解や立ち回りをしないで世間に向けて
信頼回復へとつなげてほしいものです