大阪天満の情報共有Bar -2ページ目

久しぶりのブログ☆


 先週、鹿児島に旅行に行き、帰ってきてからバタバタとしていたので、なかなか日記を書く時間がありませんでした冷や汗

 そして、久しぶりに金曜朝活(実は初日に参加して以来)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

 あいかわらずというか、やっぱりというか、朝に集まる人達は志が高い人が多いですねexclamation ×2

 自分のビジネスにしっかりとした意識を持っていて、そして、他の人への理解も深いぴかぴか(新しい)

 ほんと、これからの時代は、このような質の高いコミュニティで関わりを持った人との行動や気づきによって、自分が目指す道に導いていってくれるんだろうなぁと感じた朝でした晴れ

 これからも、この出会いを大切に育んでいきますウインク

衝撃の事実!


 情報共有バーとしてのブログを作っておきながら、情報というよりも、自分の身の回りに起こったことばかり書いてるな・・・と思ったんで、今日は少し自分がなぜ仕事をしているのかをお話します音譜

 第一弾は・・・海外投資のお話飛行機

 最近、海外投資をしている方との出会いがたくさんあり、いろいろとお話することがあるんですねニコニコ

 中には、それを自分の仕事として捉えて取り組んでおられる方などともお話する機会がありました宝石緑

 そして、私が感じた1番のことは・・・

 「本当に正しい情報を持って行動している人が少なすぎるビックリマーク

 ひとつの商品を扱って仕事している人が多いのですが、その人がその商品情報をきっちり理解してるかといえば・・・・・ガーン

 そして、その人から伝わって、大切なお金を預けている人がいるこの現状・・・ガーン

 この背景には、日本政府の政策があってのことなので、ある意味現時点ではしかたのないことであるかも知れませんショック!

 なぜ、海外投資が必要なのかひらめき電球
 なぜ、必要な情報がなかなか入ってこないのかひらめき電球
 なぜ、日本の金融機関との差があるのかひらめき電球
 海外投資ならば、どこでもいいのかひらめき電球
 どこか1箇所に投資すれば、それでいいのかひらめき電球

 海外投資に興味のない人も、興味がある人も、今やってる人も、仕事としてやってる人も、このブログを読んで少しでも気になった方がいたら、調べて勉強して、真実をしっかり見ていただきたいなと思います合格

☆カウンセラー☆


 先日、姫路に電車で揺られて行ってたんです電車

 何しに行ってたのかというと、日本ブライダル連盟の方が講師で結婚カウンセラーの資格をもらう研修会があったんですねハート達(複数ハート)

 いつもは、東京でしか行われてないんですが、今回は姫路で開催されましたぴかぴか(新しい)

 朝から、夕方までの長い研修でしたが、そのおかげで・・・

 「経済産業大臣認定結婚相談サポート」

 つまり・・・結婚相談カウンセラーの資格をいただきくことができましたexclamation ×2

 これからは、みなさんの結婚に向けてのサポートを超破格プライスでさせていただけることになりますぴかぴか(新しい)

 これからも、みなさんのお役に立てる情報、資格等々ぞくぞくと仕入れていきますので活用してくださいねわーい(嬉しい顔)



ペタしてね

雨のバーベキュー

 昨日は、無事exclamation & questionバーベキューを開催することができましたぴかぴか(新しい)

 朝の集合~準備のときは曇り空が怪しい中、日中は雨降らないかなぁと感じていましたが・・・

 肉を焼きながら、お酒を飲んでいると・・・ポツポツポツ小雨

 降ったりやんだりを繰り返しながら、次第に本格的に・・・雨

 晴れるexclamation ×2と思っていた人の数より降るなぁと思っていた人の数の方が圧倒的に多かったんだなと思った一瞬でした(笑)

 しか~し、どんどん強くなる雨の中、知恵と工夫で雨宿りできる場所を確保しつつ、肉が無くなるまでずっと楽しんでくれたみなさんに感謝いたしますわーい(嬉しい顔)

 そして、途中で旅立っていったみなさんも、不安な天気の中、参加してくださり、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 みなさんのことなので、風邪などは引かないはずですが、体調管理はしっかりしてくださいね~病院

 次回は12月の初め頃に昼鍋とっくり(おちょこ付き)でもやろうかなぁ・・・・・ぴかぴか(新しい)


ペタしてね

水曜日の定例行事☆

 毎週水曜日の定例になった朝食会に今日も行ってきました晴れ

 毎回大勢の人が参加しているのですが、今日はexclamationなんとexclamation ×247名もの人が参加とのこと衝撃

 この朝食会、他の都市、地域でも開催されているらしいのですが、その他の所では、20人程度の集まりだそうですむふっ

 確かに、みなさんのテンション、パワーはすごく、人が集まるのも納得できますぴかぴか(新しい)

 そして、それが多くのビジネスに繋がり、この会の理念である・・・

     「Givers Gain (与えるものは与えられる)」

 を体現しているなと感じますわーい(嬉しい顔)

 良い志を持った人の集まりは、無限の可能性があるグッド(上向き矢印)
 
 まさに、この会のことだと思いますぴかぴか(新しい)

 自分自身に置き換えて、今のお店やバーベキューなどを通して、持てる能力を最大限に発揮していこうexclamation ×2
 
 そして、関わってくださってる人達に少しでもパワーと可能性を与え続ける存在になろうと決心した、少し眠たさを持ちつつ密かに燃えた朝になりましたウッシッシ