こんばんは!
落とし神っす!
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
NEWラブプラス!
バレンタインデーに発売とか
KONAMIはなにを考えているんだか
まあいいややっとプレイ出来るし
( ̄ー ̄)
と思いきや
追加データ作成
時間かかりすぎだろヽ(`Д´)ノ
全くひどいよ(汗
お、ネネさん!
ヤバイテンション!
結構やった( ´ ▽ ` )ノ
ネネさんと外出でバッタリ
会ってしまった
もはやこれは運命
ネネさん僕と結婚して下さいm(_ _)m
しまった、まだそんな段階じゃない
おい焦りすぎだろ自分!
ヤバイテスト課題終わってない
やらなければ、(´_`。)
iPhoneからの投稿
落とし神っす!
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
NEWラブプラス!
バレンタインデーに発売とか
KONAMIはなにを考えているんだか
まあいいややっとプレイ出来るし
( ̄ー ̄)
と思いきや
追加データ作成
時間かかりすぎだろヽ(`Д´)ノ
全くひどいよ(汗
お、ネネさん!
ヤバイテンション!
結構やった( ´ ▽ ` )ノ
ネネさんと外出でバッタリ
会ってしまった
もはやこれは運命
ネネさん僕と結婚して下さいm(_ _)m
しまった、まだそんな段階じゃない
おい焦りすぎだろ自分!
ヤバイテスト課題終わってない
やらなければ、(´_`。)
iPhoneからの投稿
やべえ髪セットしたら
かなりカッコいい(↓俺の友達!)
俺もやりたいが、
坊主頭だったから無理か( ̄ー ̄)
気を取り直して
おはよう!
落とし神です!
昨日特に
眠かったわ、授業が眠いよ
よし今日も頑張るか
iPhoneからの投稿
かなりカッコいい(↓俺の友達!)
俺もやりたいが、
坊主頭だったから無理か( ̄ー ̄)
気を取り直して
おはよう!
落とし神です!
昨日特に
眠かったわ、授業が眠いよ
よし今日も頑張るか
iPhoneからの投稿









