Feeling
■キャッシュフロー
ガンミス
久々すぎて抜けまくりだった

キャッシュ来週辺り特化しとこう
■連結
現段階では上出来かな
成果連結の手形が相変わらず苦手、これは早く理解or暗記してしまおう
あとは超凡ミスで親会社の勘定を足し忘れた
あぁやることいっぱい
やる気マックス( ̄∀ ̄)明日も頑張るどー
ガンミス
久々すぎて抜けまくりだった

キャッシュ来週辺り特化しとこう
■連結
現段階では上出来かな
成果連結の手形が相変わらず苦手、これは早く理解or暗記してしまおう
あとは超凡ミスで親会社の勘定を足し忘れた
あぁやることいっぱい
やる気マックス( ̄∀ ̄)明日も頑張るどー

抹茶
抹茶ラテが飲まず嫌いでした
がこのたびジョナサンに勉強しにいったときのこと
ドリンクバーに抹茶ラテ発見

飲んでも料金はかわらんので試しに飲んでみると
おいしす(・∀・)
今度スタバやタリーズで抹茶頼んでみます
そんだけですw
がこのたびジョナサンに勉強しにいったときのこと
ドリンクバーに抹茶ラテ発見


飲んでも料金はかわらんので試しに飲んでみると
おいしす(・∀・)
今度スタバやタリーズで抹茶頼んでみます
そんだけですw
ミスりまくりんぐ-1
・貸し倒れ懸念債権の貸引き設定で年数ミスった かつ『貸引き/受取利息配当金』の仕訳忘れ
・火災損失の他勘定振替
・償却債権取立益の計上ミス
・問題文にすでに計上されている金額を足し忘れ
しょうもないミス多いな、過年度生のくせにみっともないが戒めのために記載
しゃあ飯食ってまたやるべ
・火災損失の他勘定振替
・償却債権取立益の計上ミス
・問題文にすでに計上されている金額を足し忘れ
しょうもないミス多いな、過年度生のくせにみっともないが戒めのために記載
しゃあ飯食ってまたやるべ