【インプレッション】 DSGオイル交換≪フォルクスワーゲン ゴルフ5(R32)≫
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DSGオイルはエステルベースの NEWEST ユーロモーターオイルです![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
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最近かなり増えてきたDSGオイルの交換なんですが、NEWESTももちろん専用オイルをリリースしております。
今回はフォルクスワーゲン ゴルフ5(R32)に
NEWESTのDSGオイルをご利用いただきましたのでご覧ください![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![$欧州アプルーバルを取得した、欧州車専用エンジンオイル:EURO MOTOR OIL「ユーロモーターオイル」](https://stat.ameba.jp/user_images/20110323/16/newest-oil/19/34/j/t02200165_0640048011121179270.jpg?caw=800)
オイルはNEWESTのDSG専用オイル DSG・S-TRONIC FULL-SYNTHETIC
エステルベースのロングライフオイルです。
広島県のゼペットオートサービスさんでオイル交換をしていただいた時のユーザーブログです。
20,000kmで交換。これまではハーフスロットル3,000rpmあたりでシフトアップするときの変速ショックが
気になっていたのが,とてもスムーズになりました。某ショップの社長のおっしゃるとおり,
NEWESTは本当に良い!!
2万kmでの交換でもこれだけの変化を感じていただいています。
その理由は。。。
当初入っていたPAOベースのオイルとは異なり、
NEWESTの製品は粒子が細かく熱に強いエステルをベースとしているのでフリクションが少なく、
また機械内部にバッチリ保護膜を形成するので滑らかなフィーリングとなるんです
もちろん2万kmといえどもオイルは劣化してますからね
DSG内部の精密な機械を保護するためにも、3万kmくらいを目安に交換されるのがいいと思いますよ
機械的な不具合が出てからでは、いくら高性能オイルを入れてもダメですよ~
ゴルフ5以外にも・・・
ゴルフ6、ゴルフトゥーラン、ゴルフヴァリアント、イオス、クロスゴルフ、シロッコ、
ジェッタ、パサート、パサートCC、パサートヴァリアント等々のユーザーさん。。。。
お待ちしてま~す![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
エステルベースでありながら、費用的にリーズナブルなオイルですよ!
NEWESTオイル取扱店舗![NEW](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/265.gif)
NEWEST EURO MOTORO OILの特性![ハロウィン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/101.gif)
ユーザーインプレッション![合格](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif)
新規取扱に関するお問合せ![手紙](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/172.gif)
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
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最近かなり増えてきたDSGオイルの交換なんですが、NEWESTももちろん専用オイルをリリースしております。
今回はフォルクスワーゲン ゴルフ5(R32)に
NEWESTのDSGオイルをご利用いただきましたのでご覧ください
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![$欧州アプルーバルを取得した、欧州車専用エンジンオイル:EURO MOTOR OIL「ユーロモーターオイル」](https://stat.ameba.jp/user_images/20110305/17/newest-oil/f1/76/j/t02200165_0800060011091483425.jpg?caw=800)
![$欧州アプルーバルを取得した、欧州車専用エンジンオイル:EURO MOTOR OIL「ユーロモーターオイル」](https://stat.ameba.jp/user_images/20110323/15/newest-oil/18/ce/j/t02200165_0800060011121151264.jpg?caw=800)
![$欧州アプルーバルを取得した、欧州車専用エンジンオイル:EURO MOTOR OIL「ユーロモーターオイル」](https://stat.ameba.jp/user_images/20110323/16/newest-oil/19/34/j/t02200165_0640048011121179270.jpg?caw=800)
オイルはNEWESTのDSG専用オイル DSG・S-TRONIC FULL-SYNTHETIC
エステルベースのロングライフオイルです。
広島県のゼペットオートサービスさんでオイル交換をしていただいた時のユーザーブログです。
20,000kmで交換。これまではハーフスロットル3,000rpmあたりでシフトアップするときの変速ショックが
気になっていたのが,とてもスムーズになりました。某ショップの社長のおっしゃるとおり,
NEWESTは本当に良い!!
2万kmでの交換でもこれだけの変化を感じていただいています。
その理由は。。。
当初入っていたPAOベースのオイルとは異なり、
NEWESTの製品は粒子が細かく熱に強いエステルをベースとしているのでフリクションが少なく、
また機械内部にバッチリ保護膜を形成するので滑らかなフィーリングとなるんです
もちろん2万kmといえどもオイルは劣化してますからね
DSG内部の精密な機械を保護するためにも、3万kmくらいを目安に交換されるのがいいと思いますよ
機械的な不具合が出てからでは、いくら高性能オイルを入れてもダメですよ~
ゴルフ5以外にも・・・
ゴルフ6、ゴルフトゥーラン、ゴルフヴァリアント、イオス、クロスゴルフ、シロッコ、
ジェッタ、パサート、パサートCC、パサートヴァリアント等々のユーザーさん。。。。
お待ちしてま~す
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
エステルベースでありながら、費用的にリーズナブルなオイルですよ!
NEWESTオイル取扱店舗
![NEW](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/265.gif)
NEWEST EURO MOTORO OILの特性
![ハロウィン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/101.gif)
ユーザーインプレッション
![合格](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif)
新規取扱に関するお問合せ
![手紙](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/172.gif)