【インプレッション】 DSGオイル交換≪フォルクスワーゲン ゴルフ5(R32)≫ | 欧州アプルーバルを取得した、欧州車専用エンジンオイル:EURO MOTOR OIL「ユーロモーターオイル」

【インプレッション】 DSGオイル交換≪フォルクスワーゲン ゴルフ5(R32)≫

        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚
        キラキラDSGオイルはエステルベースの NEWEST ユーロモーターオイルですキラキラ
        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚



最近かなり増えてきたDSGオイルの交換なんですが、NEWESTももちろん専用オイルをリリースしております。

今回はフォルクスワーゲン ゴルフ5(R32)
NEWESTのDSGオイルをご利用いただきましたのでご覧ください音譜

$欧州アプルーバルを取得した、欧州車専用エンジンオイル:EURO MOTOR OIL「ユーロモーターオイル」  


$欧州アプルーバルを取得した、欧州車専用エンジンオイル:EURO MOTOR OIL「ユーロモーターオイル」   $欧州アプルーバルを取得した、欧州車専用エンジンオイル:EURO MOTOR OIL「ユーロモーターオイル」

オイルはNEWESTのDSG専用オイル DSG・S-TRONIC FULL-SYNTHETIC
エステルベースのロングライフオイルです。

広島県のゼペットオートサービスさんでオイル交換をしていただいた時のユーザーブログです。

20,000kmで交換。これまではハーフスロットル3,000rpmあたりでシフトアップするときの変速ショックが
気になっていたのが,とてもスムーズになりました。某ショップの社長のおっしゃるとおり,
NEWESTは本当に良い!!



2万kmでの交換でもこれだけの変化を感じていただいています。
その理由は。。。
当初入っていたPAOベースのオイルとは異なり、
NEWESTの製品は粒子が細かく熱に強いエステルをベースとしているのでフリクションが少なく、
また機械内部にバッチリ保護膜を形成するので滑らかなフィーリングとなるんです
もちろん2万kmといえどもオイルは劣化してますからね

DSG内部の精密な機械を保護するためにも、3万kmくらいを目安に交換されるのがいいと思いますよ

機械的な不具合が出てからでは、いくら高性能オイルを入れてもダメですよ~

ゴルフ5以外にも・・・
ゴルフ6、ゴルフトゥーラン、ゴルフヴァリアント、イオス、クロスゴルフ、シロッコ、
ジェッタ、パサート、パサートCC、パサートヴァリアント等々のユーザーさん。。。。

お待ちしてま~すアップ
エステルベースでありながら、費用的にリーズナブルなオイルですよ!




NEWESTオイル取扱店舗NEW
NEWEST EURO MOTORO OILの特性ハロウィン
ユーザーインプレッション合格
新規取扱に関するお問合せ手紙