イメージ 1




しばらく乗ってていいよって借りてる車



プジョー206RCって車でその筋には涎もんらしい



確かにけっこう速い!!すっごく運転しづらいけど照れ




イメージ 2




確かに後姿はスペシャル感がある



ググったら、あのジル・パニッツィの乗ってたのが206との事



それはそれは(笑)




イメージ 3




左ハンドルだから乗りにくいのかも




イメージ 4




クリアがとれて残念な部分もある



やっぱ早く自分の車が乗りたい笑い泣き