やっと帰ってきたので、どうしても車に乗りたくなり、ちょいドライブ~口笛

 

 

朝、起きれなくて近くの有馬ダムまでチュー

 

 

 

 

 

途中、飯能市街でエンジン警告灯が点いたアセアセ

 

 

今度は何だろうか??

 

 

しかし故障が多いショボーンシトロエンってゲロー