久しぶりに・・・・・ガスコンロを使った😓何日ぶり??本当にいつもゴメンなさい。息子よ・・・夜ご飯にギョウザを焼いたの。あとは夕方に買い物行った時に買ったお惣菜など。コロッケとブロッコリーのサラダ。お味噌汁は作らなかった。明日の朝は何を食べさせようかしら?
いつまで今日は今年初めての習い事の日。(息子の)先週は寝坊して行けなかったので・・・。だいぶ上達してきて、本人も楽しそう。でも早起きが辛い。今日の朝ゴハンチョコレートの菓子パン、ワンタンスープ習い事の帰りにイオンへ行き、ゲームをする。(息子がね)家に帰り、今度は打ち合わせに行く。もうすぐ家が建ちます🏠待ち遠しいです。今、おんぼろマンションに仮住まい中。超さぶい。最悪。早く出たい!打ち合わせ 超のびのび。遅い昼ゴハン、 ロッテリアの絶品チーズバーガーセットを食べて帰った。夜ゴハンはそれぞれ好きな物を食べてた。息子はクロワッサン、私とダンナはカップラーメン。明日も頑張ろうっと。
気付いたら…水曜日以降、お弁当のおかず以外の料理をしていない。今日のゴハン。朝、ハムトースト。昼、ラーメン屋へ行き、味噌チャーシュー麺とギョウザ。夜、コンビニのおにぎりと唐揚げ。どうしたら、料理をする気になるのか?帰る時間が遅くなったりするともう何もやりたくなくなる。そういえば・・・私が子供の頃はほとんど外食にも行った事がなく、お母さんが毎日ご飯を作ってくれた。私もそうなりたい?ん~?わからない。そうならなければいけないとは思ってる。