お恥ずかしい話ですが、今までクリスマスツリーがなかったお家→うちの家😅

この度、タンスを処分して場所確保しました。

電球は100ではなく200にしてみました。

ゴールドで統一と思ってましたが、やはり赤や緑は必要やね😊華やかになる

嬉しい😆

最近ハマっている中の一つ
DAIGOのニコニコチャンネル

通勤時や家事の合間に聞いているけど、ちゃんとノートにメモらないと忘れてしまうわ

習慣化から始めてます。
良い事が、習慣化されますように

朝一のトイレ掃除
朝ドラ見ながらミオドレ
鯖缶摂取
ちょっと勉強好きになってきた😊

落ち込む事も多いけどちょっとずつ変えていこう‼️

雪組のOnce in time America
追加しようといて先行先着に挑んだけど、撃沈💦💧

1時間頑張ったけど、駄目だった。
繋がったと思ったらソールドアウト😓

だいもんのコンサート、咲ちゃんの全ツが発表されたから、2020年の2作目は退団公演の可能性大になってきました💦

雪組好きなのにチケ難なんて‼️