今回ばかりは正直、ライブが終わるのが恐かったです。

エンドロールの都くんとリーダーの仕草には不覚にも涙腺が緩みました。

その後、リーダーが話した、都くんの想いに更に追い打ちをかけられ、泣かずにいられなかったです。

それに、黒ちゃんの最後の一言、すごく心に響きました。
本当にその通りだな、と。
悲しんでばかりだと当たり前のものを見過ごしてしまいますよね。

約束したから大人しく待ってます。
また笑顔で集まれる日々を信じて。

ちょっと泣いてしまったけど、いっぱい笑って、いっぱい勇気をもらった素敵なライブでした。
やっぱり大好きだー。
SOPHIAが大好きだーー!!
そして、都啓一はかっこいい男だーニコニコ
今ツアー初参戦ですドキドキ
とにかく楽しんできますキラキラ

久々にパンフも買うつもりです。
アンケートもあればちゃんと書いてこようニコニコ
まだ買えてません、届いてません。
シドのDVDは週末に買えると思うけど、SOPHIAは、ね…。

シドと言えば!!
さいたまスーパーアリーナの告知が出ましたねキラキラ
しかも、サマーフェスタキラキラキラキラ
これは久々に行きたいですラブラブ
昨日、フラゲしましたー。
初めて買うお店だったものでどこにあるかさーっぱり分かりませんでした…。
新譜なんだから新譜コーナーに置いてほしいガーン

ジャケットの町並みがBLESSになってるんですねーニコニコ

ちなみに、カラスは購入に至らず…。
気になったんですけどね。
夏特番で大プッシュでしたし。
NEW DAYS, NEW DREAMS-2010012720510000.jpg
火曜日に買ったまま、まだ聞いてません…汗

ブックレットは見ましたが、なんだかメンバーが優しそうな表情ですね。
原曲を作ってた頃とは違うんだ、って言ってるみたい。



Place~とか大好きだったなぁ。
今回入ってくれて本当に嬉しいです。
紅色の涙はもっと好きで、あのシングルはかなり聞いてました。
ジャケも好きな感じ。リーダーだけだけど。
あれは立川で撮ったんでしたっけ?
なにかで読んだ気がしたけど、さっぱり覚えてない…ガーン
獅子に翼とかミサイルマンとか、あの頃の単発ライブは「祭り!」って雰囲気が良かったですね~。
若さ故、かな。メンバーもファン層も。

と、すっかり話がそれてしまいました。
本屋さんに行ったら、昔から読んでたコミックの新刊が出てることを知りました。
しかも7月に…。
本屋さん行く度に好きなコーナはチェックしてるんですけど、なぜか完全に洩れてました。
最近は一年に一冊出ればいい方だった、というのもありますが。
ちなみに、次の巻は2月だそうなので、忘れないようにしないと。

それにしても今日は寒いショック!
冬休み短すぎ汗

今日は案の定ほとんど頭が働かず、午前中にメール一通ながして、あとはひたすらエクセルと戦ってました。
そして定時+αで終業。

やる気ないなぁ、と自分でも思ってたけど、周りの先輩方は更に早くあがってたよ…。
仕事始めなんてこんなもんですよね。
雪深い山奥から戻ってきましたニコニコ
こっちは暖かいですね。
毎年のことながら、こんな薄着で歩いてていいの!?と思います。

ついでに買い物に行こうかと思ったのですが人の多さに嫌気がさしてご飯だけ食べて帰ってきてしまいました…。
昨日に引き続きAngel Heart読んでました本
で、午前中にはなんとか最新刊まで読み終えましたキラキラ
City Hunterも探してみたけど、どこにしまってあるのかわからず…。

漫喫でも行きたいなー。
朝からセールに参戦したわりに収穫ゼロでしたあせる

可愛いなー、と思ってもなんだか購入には至らないんですよねぇ。
うーん、なんでだろ。


帰ってからはAngel Heartを読み耽っていました。
久々すぎて最新刊までが遠い遠い。

…典型的なお正月ですねー。