いや~、またまたダメでした(ノ_-。)
調子乗って真面目すぎる女の子にアタックしたら、ベッドインで撃沈。
引かれました(x_x;)
まぁ、気を取り直して行きましょう!
なんか、耐性が付いてきたかも?(笑)
そう言えば、年明けは色々と遊びましたよ。
初・寝取りにも挑戦しました。
奥様にも、旦那様にも喜んでいただけたようです。
この奥様も、真面目そうで、背の高い、スラっとした方でしたが、いざベッドインするとそれはそれは妖艶な方でした。
意外と、僕には向いてるプレイかもしれないと思うほどに、奥様には乱れてもらいました。
しっかり事前の打ち合わせが出来れば、またチャレンジしたいと思っています。
さ、めげてないで、次行こう、次!┐(´∀`)┌ヤレヤレ