ゆるいブログ

ヤヴイヌ
相変わらずヤヴイヌです。
元気ですかーーー!!
今のイヌのネバ仕事はぶっちゃけましてブログだけですので
ネバの事はあまり語れませんが、それでもいい!という人は
ゆるりと読んでやってくださいませ
社内では何やらツイッター会議なるものをやっていたようで
イヌが必死こいて書類作成している時に
ずいぶんと楽しげに会議してるじゃないのコノヤロ
まぁ、近頃はそういったゆる~いコミュツールがあって
独身貴族のイヌにも優しい世の中でございやす
と、ゆーわけで
ゆる~い返信つぶやきますっ!
------------
>白川郷より富山の五箇山がオススメですなぜなら富山だからですよー(^ω^)/
薬売りかっ!!
>同じ質問に二度答えるのは仕様ですか?一応ツッコミ入れときます^^♪
質問と言うか要望なんですけど上級職のレベリングのせいで腱鞘炎になったんでアンメルツ塗ってください( ̄∀ ̄)
アンメルツでも日焼け止めオイルでも何でもヌリンチョしますぜ、ダンナ
>疲れてんな(´・ω・`)w同じ質問に答えてんぞwwww大事なことだから2回ww
天然ボケかましたのを分かっててブログ更新されちゃうとか
運営はドエスですよね
>ちゎ(・ω・`*)…ハクアの狩場でヤーヌスがヤブイヌに見えた…斬りまくった…スッキリ~
ドエムなイヌもスッキリ
>コメント返信、ありがとうございます♪ 肉食系男子で、料理もする犬さんが、「死角無し」という言葉をおっしゃったのは、…若くて、きれいで、ないすばでーで、料理上手じゃなければ、用無しってことなのかしら(泣)
妄想でなら、一緒に楽しく手作りして下さると思ったのに(+_+)
最近国語力も落ちてるし、思い込みははげしいし、伝達能力も自信無くしているので、おばさ…は、旅に出ます………
まてまてーい!!
自分を卑下するのはカラダに良くないデスヨー
死角無し=何でも来い!!
ぽじてぃぶ!ぽじてぃぶ!
>ヤブさんいつも楽しいブログを楽しみにしています??疲れた時に癒される?…まだ採用はされないけど(笑)(ノ∀<*)
イヌもコメント楽しみだし癒されますぜ~
あと、コメントに絵文字があると?になっちゃいやす
何となく絵文字想像して読んでますが
これは絵文字も表示されるように運営が改善してほしいなぁ
>シロノワールはミニもありますから、お手頃ですよねぇ(^O^)b地元?人が食べても美味しく感じますよ◎^▽^◎
あ、個人的にはアンビニャン》》》》》》》アンビワンです。アンビニャンかわゆす!
会社の近くにソフトクリーム食べ放題できる店あるんですが
まぁ・・・正直なところ、値段分取り返す程食べれないわけですよ
でも・・・ノリで注文しちゃって損だなぁと思いながらも
ソフトクリームという単語と食べ放題という単語のコンビネーションは魅力的なのよねぇ・・・
>ヤヴちゃんネバ以外の仕事って…(T-T)いなくなったりしませんよねっっ!心配になってまたメールしてしまいました…
和菓子大好きです☆とらやの紙袋を見ると、あー!お茶しなきゃって!思います☆
そう!ケンタッキー好きですか?六本木の交差点に、ampm付近!チキンマンって店があるので、是非夜に行ってみて下さい☆私はそこの、スイートチリソースがけのチキンが大好き☆皆外人だけど、日本語上手デスネー♪口を汚しながら手で食べるのって、生きてるって実感するですよね♪ヤブちゃんときったなくなりながら、笑ってチキンが食べたいですo(^-^)oアハハ
あ!西目さんは生きてますか…西目さんにも宜しくお伝えください(_ _)
皆様、無理はなるべくしませんよう、頑張って下さい!私も頑張りますからね♪
いつも暖かいコメどうもです~
ネバ以外の仕事もしますが、ブログもしますぜ!!
ギロッポンのお店情報もありがとうございます。高校の頃のフェイバリット弁当がチキンカツ弁当だったイヌには嬉しい情報でございやす
西目は生きてますからご心配なく
イヌは元気過ぎて風邪もひかないので、そろそろ体調不良を口実に欠勤してギロッポンにでも遊びいきたいなっ!!
>ヤバイヌさん、感想って一月にどれくらい届きますか? (個人指名しないと答えてくれない気がした(´・ω・)
記事の内容にもよりますが、100件程度が平均ですね
どの記事に対するコメントかはわかるようになってるので
「おいイヌよ」とか書かなくても大丈夫(・ω・)ノ
>こんにちは(*^^*)私は犬さんのブログを一番楽しみにしてます!!なのに、コメント返信がないと受験に落ちたような……好きな人にフラレたときくらいの大きなショックがあります、どうしたらいいですか?(ノω・。)゚。
フムー
ホメ殺しアンド切なさプレッシャーはズルい!!
シンプルながら返信せざるを得ない!!
>ネバストーリーやってください
そっすね~
またみなさんのストーリー読みたいっすねぇ~
イヌには思い出深いイベントのひとつです
>あれさ…あれ…更新いつですか?(*゚□゚*)
昨日ハヤシライス作ったら カレーライスになっててました。もぅ…なんてことするのよ!!
どこをどう間違えたら・・・
関係ないけど、ハヤシライスの美味しい洋食屋さんって響きが好きです
ヒゲの似合うダンディなオッサンがコックしてそうで憧れますね
>アンビのツイッター見つけましたよ~!中の人は社長さんでしょうか?さっそくフォローしました(^^)
見つかっちゃったか~
会社的にもどんどんつぶやいて構わないようなのでイヌも始めております!!
「ヤヴイヌ」で友達検索して見つけたらフォローしてくださいねっ
>ヤヴさんからメガミルクキター(・∀・)-!! 『おっきくなってね♪』…ってどこをおっきくすればいいの//いやん
背ですよ、背ぇ・・・
どこだと・・・思ったんです・・・?
>ブログの内容とは関係ないですが…(`・д・)ノシ背景変更券は白しかないのが寂しいです。色のバリエーションを増やしたらどうでしょう?赤から黒まで背景が一色に変化。意外と可愛ぃかもです
前にも同じご要望いただいてましたね、スイマセン
再度伝えておきます!!
>ヤブイヌ様こんにちは。春ですね。うちのワン子も毛が夏用に生え替わるらしく、もっさもさ抜けます。ヤブイヌ様は頭の…、、ぃぁ、毛並みは大丈夫ですか? ちなみにうちの子は2歳のポメラニアンの女の子です。ちょっと性格ツンデレです。お婿募集中なんですが、ヤブイヌ様、一度顔合わせだけでも…
チョット!!
チョットチョット!!
イヌは・・・
フッサフサ!
いまのところはね・・・
ヤブ先生…運命の時かぁ~…それはきっとモテの木が生えたときなんだろうな…モテの木は今まで実ったことねぇからわかんねぇゃぁ~…モテの木の実らせかた、教えてくだせえ!!
モテモテの実を食べて泳げなくなったイヌからすると・・・
大地に根っこ張ってキバりんしゃい!!
ゃぶサンぉかぇりなさぃ∩^ω^∩
最近ゎみくしゃら、新しぃゲーム開発で忙しそぉですね(;´ω`)
私ゎ上級職のれべぁげに忙しぃです(´x`)
そんな忙しぃ時のゃぶサンの気分転換ゎなんですか?∩^ω^∩
コーヒーにクリープ入れてゴキュゴキュとか
軽く雑談とか
あと、アンビションではタバコ吸わない人にプチ休憩が許されるので
その時間にネットしたりしますよ
犬さん好みに合わせてアバターにメガネかけさせたよ!!!(笑)
イヤッフゥゥゥゥ!!(^ω^)
------------
返信オワリデス
ナガーイ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました
みなさん連休はいかがでしたか?
イヌは連休直前まで忙しくて予定も何も考えなかったのでイヌ小屋でゴロゴロしてました
もったいない使い方な気がするけど、ゴロゴロしたかったんだなぁこれが!!
でも、また旅に行きたくなったイヌでした
それでは、また!!
ネバーワールドオンライン
スタッフ紹介-第三回-

リコリス
リコリスです、ご無沙汰しております。
気付けば4月も半ばに差し掛かり、春の陽気が差し込む良き季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
雪がふったり、最高気温が一桁だったり、暖かい日と寒い日の温度差がすごいことになっていたりしますが。
皆様は風邪とかひかれないよう注意してくださいね。
私は手遅れです。西目さんも手遅れです。ヤヴイヌさんとkuenaiさんは元気です。
その健康が妬ま・・・羨ましい。
さて、それでは第三回のスタッフ紹介をさせて頂きます。
今回栄誉ある暴露対象者に抜擢されましたのは、ヤヴイヌさんです。
ヤヴイヌさんは、ネバーワールドに最も古くから携わっているお方なのです。
その分ネバーワールドの知識も豊富で、羨ましい限りです。尊敬します。
昔のネバーワールドのことを知りたいときには、ヤヴイヌさんに聞くのが一番です。
このアイテムは?とか、この施設は?とか聞くと、アイテムの由来や施設が何故出来たのかを教えてくれます。
皆様もわからないことがあったらヤヴイヌさんに色々聞いてみるといいですよ。
西目さんに同じことを聞くと、そのアイテムの性能や他の装備との組み合わせ。
施設に至っては、仕様や裏情報しか返ってきませんのでお勧めしません。
ヤヴイヌさんは最近ネバーワールド以外でも、様々なコンテンツにて活躍しているようです。
発想力が豊かなヤヴイヌさん。
今後のヤヴイヌさんから目が離せませんね。注目です。
さて、ここからヤヴイヌさんへの質問になります。
ヤヴイヌさんの好きなものは? と尋ねたところ、柔らかいものが好きらしいです。
マシュマロとか団子とか低反発のクッションやマクラとかでしょうか。
となると、逆に硬いものは嫌いなのですか? と尋ねたところ、そういうわけじゃないとのことです。
あと皆さんご存知だとは思いますが、メガネが好きなようです。
ヤブイヌさんの名誉の為に言っておきますが、メガネ自体が好きなわけではないですよ。
たぶん・・・ですけどね。メガネコレクターだったらごめんなさい。
趣味は動画集めらしいです。
どんな動画を集めてるんですか? と深く聞いたところ、口を閉ざしてしまいました。
これ以上の追求は許されそうにないですね。断念せざるを得ないです。残念。
以上がヤヴイヌさんの紹介になります。
今回もごちそうさまでした。
それでは、今回はこの辺でお暇させて頂きます。
次回は誰を紹介して行きましょうか。悩ましいです。
ではでは、またお会いする日まで。ごきげんよう。
おひさしぶりです!

ヤヴイヌ
相変わらずヤヴイヌです。
どーもー!!
最近イヌのネバ仕事は他のスタッフにブン取られてネバ以外の仕事が多いので
久しぶりに田舎に帰ってきたようで安らぎます・・・!!
あぁ~
旅に出たいなぁ~
個人的には白川郷に行ってみたいんですよ
日本ファンタジーで妖怪とか普通に出てきそうな場所で
イヌはオオカミになっちゃいたいんだ・・・!!
満月の夜のイヌは肉食系男子なので、ケンタで肉にカブりつきますです
あの場所は老若男女問わず手掴みで食うワイルドさがタマランよな!!
と、ゆーわけで
コメント返信いっときます。
------------
>(*´∀`)ナゴヤ観光よろしおすなぁ、さんまの缶詰でひつまぶし風炊き込みご飯が作れるんで試してみてください。勿論調味料は薄め+缶詰汁で
イイネー
油のノッタ魚はタマランですな
>薩摩芋の天ぷら美味しいですよね~、私も大好きです♪あめ湯(夏は冷やしあめ)とは、大阪の方の飲み物らしいのですが、本場の作り方は分かりません(汗)我が家では、片栗粉・黒砂糖・すりおろした生姜(チューブ入りで可)をお湯で溶いて、それをあめ湯と呼んでいます。各種、量はお好みで調節して下さいねっ☆
レシピどうもです~
そのレシピに愛情足して今度作ってくださいねっ☆
>名古屋観光なら、味噌カツ食べてくださいね。(¬з¬)ぶ~ヒツマブシは最近の名古屋人は、意外と食べてませんよ。あとは、刺身に味噌ってあいますよ♪ 是非今度食べてくださいな♪ 味噌は“つけてみそかけてみそ"をオススメします♪
モチロン味噌カツも食べましたぜ~
アマーーーーイ!!
ソフトクリームがどこでも買えるし、どんだけ甘いもの好きなんすか!!
甘党イヌは歯車合いました
そのお土産の味噌なら3個買って配布しましたぜ
あと、写真のコレほんとおいしかったです

>ミラクルの称号の質問答えていただいてめっちゃびっくりしましたぁヽ(´∀`)ノめっちゃ感激です(´∀`)追加で質問なんですがそのミラクルは1レースに何回発動するんでしょうか(+_+)
発動は確率なので0回の時もあれば10回の時もありやす
全然関係ないけどアンビニャンよりアンビワンの方が可愛いよね?
>たまには怒無の話しもしてくれよ(*・з・*)ネバって言ったら怒無でしょ(*´∀)ノ ヤブイヌさんも怒無こいや~~
満月の夜ならいつでも行くぜ!!
ドムドムバーガー食いながら!!
>ヤヴイヌさんみたいな人がいる職場で働きたいわぁ…w
そうでしょうそうでしょう
わかるわかる
こーゆーコメントを掲載すると、大体3日とかからずに
「都合の良いコメントばっか掲載してない?」というコメントがきますですハイ
うん、まぁ
ごめん
>ヤヴイヌサンのアバターセンスが好きです(^O^)師匠になってください♪ブログと4コママンガの更新をいつも楽しみにしてるので、スタッフの皆様頑張ってください♪
弟子よ
4コマの方のコメントに「なんでポット出してテトラちゃん出さないんだ!わからん奴め!」と要望してくるのじゃ
>イヌッチ☆ ホントに読んでる‥?アバコンの事だけど‥パターン解ってもLevel足りなきゃ作れないし‥材料揃わなきゃ作れない‥汗 だから 公開しろ‥怒 ムシロ 初回のも公開白‥ィャ‥して‥(ρ_;)
イヌッチ読んでるって!!
前回のアバコンのやつは、そーゆールールでやったから
今から公開しちゃうと・・・色々と・・・問題が・・・ありまして・・・
今後に生かすという形で・・・その・・・
>ミラクルの称号の質問答えていただいてめっちゃびっくりしましたぁヽ(´∀`)ノめっちゃ感激です(´∀`)追加で質問なんですがそのミラクルは1レースに何回発動するんでしょうか(+_+)
確率なので発動しない時もあれば、発動しちゃう時もあります
>今度新規指定日でTGワールドになるのはいつですか(-"-;) そしてヤーさんはアコムしてますか( ̄∀ ̄)?(長嶋監督風に)(笑)
ん~
ど~でしょ~
三番サード流し目称号ゲットですね
>コメントが採用されなーい!!o(*≧□≦)o もしかして競争率高い? ヤブさん担当の回はコメント数何件くらい来ますか(・・?)
今まで食べた食パンの枚数くらい?
というのはジョーダンで
マジメな話、絵文字は表示されずに化けるので、絵文字が無い方が返信はしやすいです
てゆーか、お伝えしてなくてスイマセン
>アクセランキング、半分は意外なものでした★ 犬さんが手伝ってくれて~、年齢とか見た目とか料理の腕とか気にしないなら、エプロン着て餃子作りますわ(笑)芋天美味しいですよね(じゅる)保管所保管ランキングとか、出来るんですかね?アイテム保管、常に困ってるんですけど(苦笑)
以前、餃子という名前の付いた皮と肉がバラバラになっている料理を食したイヌに死角はございません
手作りってのは味だけじゃなくて、そこまでの過程を楽しむ過程の味でございます。
ウマイこと言った!今、結構ウマイこと言ったよね!?
>悟るのか…ただ、BBSの結婚板の僕のスレをずっと上げてるのに、知ってるひと以外の通信がこないのは、なんでっすかね、ヤブ先輩?
まだ運命の時じゃないからさっ☆
>ぁ、ヤヴサンたらぉ返事ぁりま㌧(・・ゞ-☆ 女の仔達教えてくれなぃとかさみしぃネ(=゜-゜)☆ 仲良くせなあかんですゥ∀ んでもって…なんだかここまで来ちゃうとどーにかしてぃぢでも教えてぁげたぃなァ(´Д`)これぁー(w) ツーサイドアップの魅力がヤヴサンに伝ゎったらぁまりのかぁぃさにまぢでイチコロなのになァ~(*^^)
みなさんのおかげでやっとわかりやした
まぢイチコロです
>犬様、こんにちは。この前彼氏にリアルでヌクモリTシャツを着せました。100均で肌着を買う→油性マーカーで「ヌクモリ」と書く→全て脱がせて着せる→つぃでにピコピコハンマーも持たせる→つぃでに鼻眼鏡もかけさせる。ネバ☆100均コラボレーションアバター!!
彼氏、どんだけ従順なんすか!!
仲睦まじいこっちゃ・・・
>ヤヴさんはバレンタインチョコ貰えましたか? 私は好きな人にプレゼントしましたよ(・∀・)
なんだいなんだいさっきから
惚気ちゃってまぁ・・・
義理でもない義務チョコなら貰ったよ
>私もお酒はコップ一杯が限界です(u_u*) だから付き合いが大変ですけど、キリンのノンアルクホールビアは美味しいから助かります♪
お付き合い大変ですなぁ
ビールが苦手なイヌも美味しいと思えるか試してみますわ
正直、飲み会じゃなくて茶会を開いて
みんなで茶ぁシバいて和菓子食ってたいイヌです
全然返事くれないから諦めたー! その代わりどうでもいい質問しちゃう! 最近無性にカレー食べたいんだけど、オススメのレトルトカレーって何かあるかな? レトルトじゃなきゃ嫌だよ!
何故にレトルトなのかわかりませんが
無難にボンカレーいっちゃいなよ
壁]ω・){てか 字をでかくする機能を追加してくれ ブログでスタッフだけが使うのはずるぃ(デカ文字希望)
すまん
ランキングは全ワールドのを調べたんですか?そうならヤヴイヌさんは頑張りましたね(^o^) 良い子ちゃんは頭をなでなでしてあげるのですよ(*^o^)ノ(^ω^∪)ナデナデ
コピペだワン(^ω^∪)
------------
返信以上でーす
割と駆け足で書き抜けちゃいまして申し訳無し・・・!!
いやぁホントにもっと書きたいんですけど
今日はここら辺でサヨナラさせてくださいませ
また~
ネバーワールドオンライン