前回の出来事があって行くのを躊躇ってたが行ってしまった。
流れるように6万負けた。気づいたら夜の10時。
6万負けたのに記憶が全くない。何も考えずにただ札を入れてボタンを押してレバーをひねってた。
途中寝てたのかってくらい何も思い出せない。負けたのに悔しいとか金がもったいないとかそんな事も思えなくなってきてる。
ただ休みがあったらパチ屋に行って減るか減るか増えるかわからない時間を過ごしてる。
実際パチンコの演出も題材にしてるものも好きなものが多いがそれなのに何も記憶に残らない。
やってる意味あるのかほんとに不思議に思う。ただ金を流してるだけで無常だ。
パチ屋に行く前にお気に入りのメガネの歪みを治しにメガネ屋に行ったがその記憶はしっかりと残っている。
なのにパチ屋で3回も向かったATMの記憶は朧気だし恐らく3回とれた初当たりもイマイチ思い出せない。
メガネ屋で治してもらうのにかかったのは10分〜20分の時間だけなのにパチ屋にいた10時間くらいは悔しいほど覚えてない。
もうやる意味を考えなきゃいけない時なんだと思う。
脳汁がどうとかそういう理由も薄れてきてる。オマケに長時間いたせいで耳と目が完全におかしい。
休みの日に何をやるかをしっかり考えよう。。
まだ立ち上がれると信じたい