
明けましておめでとうございムーシュ~(・∀・)!!2012年になって早々、3日まで連勤で仕事してました。
お疲れ様、私w
そして今日やっと初インしてこれた!
いやー混んでたあ!
キャンパスデイが始まったのもあってチケブは10:30ぐらいにも長蛇の列。
そこをスイスイ通り越してパレードルートに直行( ̄ω ̄)
最前はさすがに人埋まってたから「あーやっぱ無理かー、じゃあドコ行くか‥」って考えてたら「ココどうぞー!」って優しい人が詰めてくれて最前に座れた(;∀;)
ほんと、ありがとうございました!
まあ写真はほぼ全滅ですが見れて良かった!
(相変わらずズームの効かないしょぼいコンデジ使用中‥)

今年もラブラブなミキミニがいっぱい見れますように!
終わったらワンマンに直行!
意外と余裕で並べた。
いつも通りな端っこらへんの前寄りでシャイニン様にワーキャー言ってたWWW
そして運試し!!!!
2012年初抽選。
結果は・・・・・・

幸先いい!!!!!
これが、ウィッシュの座席だったらかなり嬉しいけどねw
ご飯食べつつニューイヤーパレ待ちして見て、のんびりしてワンマンでまたワーキャー言って帰ってきました(・ω・)
そして帰りの電車の中で年賀状出すの忘れた事に気づいてちーと別れて1人舞浜に戻るはめになったコトは内緒でWWW