聞こえない聞こえないとボヤいて、余計不安になるからとしばしの間封印していたエンジェルサウンズ流れ星




つわりが軽くなってきた→胎盤が完成しかけている→そろそろ聞こえるのでは?

と、14週5日の夜、リベンジしてみました!




この日は臍帯音のみでしたが、昨日14週6日でトットコトットコという心音を確認!!

大人の2倍くらいの速さ?




旦那さんを呼んで、一緒に聴いて大興奮炎



エンジェルサウンズの安心感は半端ない!




生きているとわかったことで愛情が増しますし、(もしお腹の中で亡くなっていたら…と思うと、歯止めがかかって愛せなかった)終わりかけのつわり期間もあと少し頑張れそうです。



私はエンジェルサウンズミニを使っています。




聞こえない期間にだいぶジェルを消費してしまったので買わなくてはアセアセ




今までの妊婦健診は

【胎児が生きているかどうか確認する】

でしたが、これからは

【赤ちゃんの成長を確認する】

妊婦健診になりそうですキラキラ




この週数だとだいぶ下の方で聞こえるというのはわかっていたのですが、今回かなり変な場所で聞こえますタラー




左足の付け根の方…




あまりに変な場所なので、実は自分の脈で動悸が激しいだけなんじゃ…と疑ってしまいましたアセアセ




エンジェルサウンズにはしばらくお世話になりそうですラブラブ