おはようございます。だんだんと秋が深まり、肌寒くなってきましたね~。そろそろトレーナーをタンスの奥から引っ張り出してこようかななんて考えてる今日この頃です。
さて、今日は前回に引き続きのりおりくんをつかった旅@長谷寺駅をご紹介します!
1 長谷寺
長谷寺の魅力と言えば、一年中境内で楽しめるお花。いまの時期だと彼岸花や木槿(むくげ)を楽しむことができます。それぞれのお花の見頃の時期はこちらで調べることができます。
そして、長谷寺の境内奥まで進み、階段を上り眺望散策路を上段まで上りきると…
この散策路、6月ごろには紫陽花がたくさんさいているのです
次回は6月ごろに行ってみたいなぁ。
次回は6月ごろに行ってみたいなぁ。歩き疲れたら、境内にある見晴台に行ってみましょう。テーブルとベンチがあるのでひとやすみ。
近くでお団子が販売されているので最高の眺めのなか、おやつタイムです。



