今朝のにゃんさまたちです(*´ω`*)








あと4時間…!(大体笑)ごはん係、急いで帰るからねー!( ´_ゝ`)


およそのにゃんさまたちの画像見てたら余計に帰りたくなってきた…(笑)
今朝のにゃんこ。







なんだかんだあって全く食欲なかったんだけど、帰ってきて出迎えてくれたみんにゃの顔見たら、いろいろもろもろ悩まなくてもまぁいいか、って思える(*´ω`*)
家族になってくれて、ありがとう。
今朝のシーくん。
両手伸ばしてたまらなくかわいいです。


ついった始めました。
おたく的な内容の呟きは結構前からやってます(笑)が、すまほさまに慣れ……るまではいってなくても何となく使えるようになってきたので、ねこさまアカウントを作りました(*´ω`*)
良かったらフォローよろしくお願いします。


ヒデロー (ttamagkuu)で探してみてください。