そうか今日もGWか(笑)いやわかってますが。( ´△`)明日も明後日もまだまだあるんですよねー………。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)マダマダガンバリマサァ……今朝一番の甘えん坊。あー…シーくんなにやってるかな…いやむしろなにやらかしてるかな(´・ω・`)
あれから1時間…部屋にいるのはくぅちゃんとごはん係のみ………そのくぅちゃんは、と言えば、キャットハウスだった現キャットソファーで優雅におやすみです。……ちゃんとにゃんさまたち用のベッドを買ってきたというのに………(T^T)未だに誰も寝てくれない……ねこ界でもDIY流行ってんだろか
GWはよ終わればいいのにと思ってもあと何日あるやら……せめてかわいいやつらに癒されたい。(´д`lll) あーもふりたい……とグダグダ言ってた時から早、数時間。にゃんこさまたちはごはん係を放置して、1階から2階、2階から1階へと駆けずり回っております。(=◇=;だれもいないので、昨日のじろーまるさんでも…つめとぎボックスは、じろーまるさんとくぅちゃんのお気に入りのベッドになりました。