少年サッカーは難しい!昨日と今日、少年サッカーに携わっていました。オーバーコーチングです!って怒られちゃいました・・・限度が掴めなくって、結局黙々とサッカーを見ていました。子供達には、「元気ないね」なんて心配されちゃいました。(^_^;)少年サッカーの応援って難しいなぁ~な2日間でした。( >_<)