今日の豪雨やばかったわ

明日は人文の試験やけど何もする気おきんから何もせん

バイトは適当に終わらせてさっさと英語の課題やり遂げる
それが終わったらレポートをやり遂げる

割と日がないことに気づいて焦っとるわー

はよ坦々麺食べたい
明日はなかなかめんどい日
心理と保健のテストの後バイト‥しかも高3生の国英ぶっつけ本番で担当させるとか馬鹿なん?

もう適当に済まします


今日は補講のあと有田さんとホームアローン観た(笑)
テスト前日とは思えんな
まあ単位落とさんかったらええわ

はよ週末来てくれ!
浜岡原発へ向かい中
有田さんが寝てしまって暇です
起きろや!


今日の昼食は中部電力管轄地域の電気代から支払われるらしい
ただ飯ありがたや