まぁたんがかわゆすぎてどうしようもない顔キュン

・・・と、感想でもないわかりきった事を言ってみる。





いつものライブとは違うので、なんともアットホームな感じでした。
ただ、珍しく前の方で見てたから、押しが半端なくて・・・。

普段のライブでも押しってあるのかわかりませんが・・・。

キャンペーンの無料ライブだからね、普段こないような方もいるだろうし、雰囲気もいつもと違う気もしたけれど。




初めて見る方もいたようで、電気ブログにも書いてあったけど、まぁたんが途中でセトリ変更しちゃったり。
何が聴きたいー?知ってる曲やってあげるよーっ!聞いて、88やってくれました☆

Space Wannabiezも2回やってみたり。
そんな、なんでもありなLM.Cライブは飽きないです。

とりま、ガガガッの後は、『アイジー!!』らしいww


お披露目ってことで、ライブ初披露な曲だったけど、Edo Funkが楽しいんですが。
夏祭りな感じだからなのか、盆踊りちっくな振りの電気が可愛いっ。
あれ、GWライブで覚えなきゃだっ!

FCチケではないので、多分2階席なんだろうけど、むしろ2階席の上の方でも構わないんで、電気がよく見える下手がいいなーなんてふと思いました。

もこライブは後ろでわきゃわきゃしてる方が好きだったりします。

暴れるスペースがないと、どうにもメタリーでやり切った感が得られないというか。

うん。


次は5月4・5日ですね。

結局2dayチケ取ったしね、私ってば。


楽しみです♪