ライブの感想文を書ける程記憶もないので、昨日の出来事でもpencil*


本当はライブまでお買いものしようかなーなんて考えていたんですが、もこちゃんがアメスタ出演とか、スタンプラリーとかイベントやるもんだから。

うさぎと天使をハシゴしまして。

私はもこちゃんもAngeloも好きだけど、どちらか片方・・・って方々からすればこの組み合わせはあまり宜しくないのかなぁ・・・とか。


スタンプラリーは13時から開始だったので、とりあえずアメスタ観覧の整理券を貰って。

で、集合時間までのんびりしつつ。

あいにくの天気だったから、竹下もゆっくり見て回れず残念でしたはぁ・・・


で、アメスタ観覧は、自分達の2人前でグループが分かれまして。

まぁたん側のある意味最前で見ることが出来ました。

ライブだってあんな近くで見れないよ。

やー、かわゆすだった顔ハート


その後、スタンプラリーでポイントをさくさく周り・・・。

問題形式のスタンプラリーと思いきや、場所が提示されてるから、意外と簡単に終わっちゃったんですよね。

最終ポイントのヤマダ電機。

着いたら人がいっぱいいたんだけど・・・骸骨に群がる女の子達の図が、かーなーり笑えました。

買い物に来ていたもこちゃんを知らない方々は、なんとも不思議な目で見てましたけどね。


写メOKだったので、しっかり電気撮ってきましたよー。

ブログに載せてもOKってことだったので、UP星



☆SPECIAL I LOVE YOU☆-100306_1514~02_Ed.JPG


あぁ・・・もう電気大好きだっ!! ←

ちゃんと一人一人違うポーズをしてくれるし、ペコリと頭を下げる礼儀正しい電気に、友人と一緒にきゃーきゃーしてきました。

次回ライブも電気ガン見で行ってきますww


その後、持ち歩いてた風船の空気を抜きレモホへ(爆)


センター6列目なんて素敵席&休む暇もないセトリで、最初のMCを待たずしてぐったり。


足腰たたなくなるまで乱れちゃおう、的なことを煽ってたんですが・・・。

マジで足腰たたないんだけどww

あんなに頭振ったの、ちょー久しぶりかも。

現在、首も腰も痛いデスガクリ

だってさー、曲の途中で、マイク通さず『もっと!』って言ってるのが見えるんだもの。

その言い方っていうか表情が凄いかっこよくて、いつもよりテンション上がった(爆)



MC・・・覚えてない(死)


メン紹の時に、タケオさんにマイク渡すのを忘れてて、無言でマイクを待つタケオさんがめっさかわゆかったりだとか。

キリトさんが囁いた言葉を、恥ずかしながら言って煽るトールさんがかわゆかったりだとか。

そんな掻い摘み系な記憶なんですが汗


今日がラストです、みたいな事を言ったキリトさんに対して、会場全体が『あぁ・・・』って相槌をうったら、『雑談してんじゃねーんだよ、あぁ・・・ってなんだよ怒る』とキレるお兄様とか。

来月って言おうとして、来年って間違って言っちゃうトールさんとか。


昨日のライブは神すぎた。


あぁ・・・野音行きたすガクリどょ~ん