ジャイアンナイトfeat.V Pierrot&Janne Da Arc
行ってきました!
首はそこまで痛くないんだけど、腰が痛いですえぐえぐ。。。
そりゃ5時間立ちっぱなしだもの、仕方ないよね汗


ジャンヌは爆寸でも同じみなyasuコス様がいらっしゃいましたハート
いつ見てもエロいよね。
素敵すぎる。
ジャンヌ縛りの後に、激愛が流れたんだけど、yasu様数名がそのままステージで踊ってて。

yasuがサイコ踊ってるあわわわみたいな。

そして、バンギャル~も踊ってるあわわわ汗そんな衝撃もありつつ(笑)




Pierrotはね、ドラキュラとかDNAとか、やっぱり今でも振りが出来ちゃう自分にびっくり。
鬼と桜とか青い空の下までかかるもんだから、何度叫んだことか。
素敵なコスさんがいっぱいいて、テンションも上がったしねー。
本当楽しかったです。


爆寸でもPierrot限定やらないかなぁ。


てかね、最初ステージにコスさんが8人いたんですね。

メンバー的に・・・

※キリコスさん2名・アイコスさん2名・コーコスさん2名・タケコスさん2名


ちょ汗

潤コスはどこ!!??

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


8人いて潤コスさん一人もいないとか、ショック通り越してジャーの子と大爆笑。

や、あとから潤コスさん一人上がってくれたけど・・・。

おかしいなぁ、黄色い声を掻っ攫っていく程ファンいたよなぁ。





ゲストDJタイムでは、個人的ネタが多くてお腹が痛くなってしまって…。
大阪でツボった、会長発信の空耳アワーな黒夢とか。
婆ちゃん再びっ!
夜中のカラオケでのNOIZやら彩冷えるのキュービックやら。
ガゼさんはリンダがかかると予想してたのに、不意打ちに赤いワンピースが流れてたなぁ。
しっかり全部踊りましたけどね。


あ。そのゲストDJさんがね、コスしてたんだけど…あれ…カリガリの青さんだよね。
ちょー素敵だったの。
も、つねにガン見しちゃった
惚れました顔ハート



てゆーか、私信しますが。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ゴム会副会長・はるぴょん様へ



ありちゃま流れたよっ。
まさかの有栖川wwうさぎズンタタズンタタ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そんな感じなイベントでしたが、5時間の内蘭鋳3回はかかりすぎじゃなかろうかビックリ

全部非難したけど。

蘭鋳→大嫌い、その組み合わせは戦争というか、不意打ちすぎてテロだ(爆)




そしてー、最後にV系イベントに対する話をダイノジさんがしてて。
『ラーの人からのリクエストで、本当はかけるはずじゃなかったんだけど、最後に聴いてください。
薔薇色の人生』


・・・薔薇色の人生??


(°Д°;≡°Д°;) ジ…ジンセイ



いやいやいや。
キリト兄さん、そんな曲歌ってないからっ。


最後にやっちまった系ですかね。
一瞬悩んだよね、薔薇色。
正しくは、薔薇色の世界ね。



一番最後に爆弾くるとはねー。

ともかく、5時間お疲れ様でした。


ステージでずっと笑顔でファンを煽ってた主催者側のマオコスさん。

最後泣いてて、ちょっとこっちもウルっときました。

企画とか大変なんだろなー。

てか、常に煽ってるあの人が一番疲れているんだろうけど。

ジャイアンナイトは2回目なんですが、実はあの人が密かに大好きなのです。

ちょーかわゆすなんだもの、マオにゃんに似てるしキュン