初めて爆寸@大阪行ってきましたーキラキラ

爆寸は初めてではないのですが、一度大阪行きたかったのです。


色々と東京と違って、驚きがいっぱいあったのですが。

とりあえず、会場がサイバーより広くていいなぁ・・・って。

サイバー、酸素足りないもん、絶対!

で、始まるまで座って待っているのにびっくり。

東京、座らない・・・(てか、狭くて座れない??)

そしてね、押しがあんましなくて平和なの。

最前も頻繁に変わるし、本当好きな曲の時に、好きな人が前にいるっていうか。

最前ほぼ固定、押しが半端ない、ある意味戦場な爆寸に慣れている私は、とても平和で居心地良かった(笑)



今回の爆寸は『C』だったんですが、最近の中では一番『C』らしかったと思います。

Cでも神歌とか流してたけど、今回は本当に90年代!な感じだったし。


えと、初めに・・・爆寸初なダーと遠征したのですが、ほっぽって突っ込んでいってごめんなちゃいaya汗

あのね、条件反射で突っ込んでしまうのは治せません(爆)


マシンガンズのファミレスでテンション上がったと思ったら、まさかの有害!!

そりゃー突っ込むよね。

有害流れると思わなくて、ヘドバンしながら、これ、フリあったっけなーと考える自分 ←

続けてのジャンヌもはっちゃけたのですが、ヤスコスさんが美人さん過ぎてドキドキしましたハート

早くジャンヌ復活しないかなぁー・・・。


ラルクのCaress of Venesも大好きなので、聴けて良かった♪


その後、適度に(?)暴れつつも、蘭鋳がきた途端1歩下がったり。

だっていつも蘭鋳は戦争なんだもの。

前奏が聴こえた瞬間、逃げ腰な私に対して、前に行ったHさんズをお見送り(笑)

さすが会長&副会長ww


そしてーラクリマで前の方に行ってみたり、リセットで前に行きつつ後ろにいる会長を引っ張って前に連行したり(笑)

スイート続きなピエロさんの満月はここぞとばかりに叫ばせていただきました☆


DASEIN流れた時に前の方行ったんですが、隣に会長愛人な(笑)Tさん発見して、思わず二人して笑ってしまったんですが。

DASEINスキさん周りにいないので、ちょっと嬉しかったり・・・。

すいません、初対面なくせに仲良くしてください(ここで告白!?)

しっかし前で踊るコスさんが完璧すぎて見惚れました(*v.v)。


結構周りの空間に余裕もあったので、前と真ん中を行ったり来たりしていたのですが、49流れた途端突っ込んだ自分(笑)

ラファは行くしかないでしょー♪

49と残で消えていった姿をしっかり副会長に目撃されてましたが(爆)

コメでも言い訳したけど、爆寸って曲を考えるより先に体が動くんですよね。

で、後から、あ・・・この曲か!って気付くっていう。


だから、千ノナイフ~でも飛び出して頭振っちゃうわけですよ。


うん・・・爆寸参加者の当り前な行動ですよね。


そして締めなXジャンプは、爆寸の醍醐味だと思います。


もっと色々面白い事はあったんだけど・・・楽しすぎて記憶ないです。

またお休みとか日程が合えば大阪爆寸行きたいなぁー。


東京とは違った雰囲気で、楽しかったです♪




そんな爆寸@大阪のセトリ↓↓↓

eve~Last night for you~/Laputa
ファミレスボンバー/SEX MACHINEGUNS
有害の天使/PIERROT
RED ZONE/Janne Da Arc
BARTER/黒夢
Caress of Venes/L'Arc-en-Ciel
Lovers change fighters, cool/GLAY
ギャンブルーレット/中島卓偉
Hi-Ho/hide
独裁者 FANATIC◇CRISIS
超絶の嬰児/MASCHERA
罪と罰/Dir en grey
せんちめんたる/Cali≠Gari
リストカッター/蜉蝣
人間・失格/ROUAGE
MASTER~Go beyond dimension~/Laputa
蘭鋳/ムック
ma cherie/MALICE MIZER
MELTY LOVE/SHAZNA
偏西風/La'cryma Christi
In your dream/Eins:Vier
リセット/Plastic Tree
満月に照らされた最後の言葉/PIERROT
TIME IS DEAD/LUNA SEA
Break Off !!/DASEIN
DOUBT/hide
EGO DANCE/SOFT BALLET
NERVOUS/DIE IN CRIES
ひまわり/ZIGZO
ヒマワリ/SOPHIA
ICE/Janne Da Arc
49/Raphael
SICK/黒夢
残/Dir en grey
奈落の底/Laputa
千ノナイフガ胸ヲ刺ス/GLAY
Plastic Monkey/Wyse
-187-/Cali≠Gari
白痴/犬神サーカス団
PASSION/SIAM SHADE
ロマンス/PENICILLIN
ヴェルエールMALICE MIZER
THE SCENT/La'cryma Christi
QUEEN/ROUAGE
悲しきASIAN BOY/THE YELLOW MONKEY
-救世主 メシア-/Janne Da Arc
蜘蛛の意図/PIERROT

WISH/LUNA SEA
X/X