Angelo 09-10

COUNT DOWN SHOW CASE

「REWRITING」


記憶はないに等しいですが、感想文pen+.




1曲目から、MICRO WAVE SLIDERとか死にますよね。

始まった瞬間、無理ーっっ!!って叫びそうになりました。

2009年最後なんで朽ち果てます、来年の事は考えませんなんて話しつつ、私はもう首が痛くてヤバかったっていう(苦笑)


2009年最後の曲は、HOLOCAUSTでした。

これで一旦終わるのかなーとは思ったけども・・・。
カウントダウンとか行事が苦手なので、年越しもひたすら喋り続けようかと…。年明けて、ちょっとしてから、『で?』って(笑) ・・・そんな話を直前に話してて。

本当に話し続けのかなーと思ってしまったんですが・・・。

Pierrotの時はカウントアップでしたもんね。

キリトさんの目の前に大きなデジタル時計があったようで、緊張する、みたいなことを言ってました。

で、カウントダウンまで時間があるから、どーしようかなーって持て余してて。

いきなりこーちゃんに、来年どーする?なんてふってみたり。

一通りメンバーが話してたんですが、トールさんが最後じゃないですか。

で、時間も迫ってきてるもんだから、俺で年越しとかなっても無理!って早々にマイクを返すトールさん。

なんであの方はあんなに行動が可愛いのでしょうか・・・。

24時になった瞬間、走って帰るから、みんなも一斉に出口に向かって走って、捕まえてください、なんて事を話してたら、年越し!!

みんなでやって!って感じで、会場がカウントダウンしてました。


その後、1日目同様、2010年は昨日も言った通り売れ線でいくから。そんなAngeloを暗示する曲をなんて言いながら始まったのが、SCRAP!そして白昼夢。

確実売れ線ではないですよね。

てか、新年1曲目がSCRAPて!



メンバー紹介は、画面にメンバーが映ったんですが、角度が悪くて、タケオさんの目がシンバルで隠れちゃって・・・。

あの・・・犯罪者チックな(爆)

会場が見えなーい!とか笑いが起こったら、
何?盛り上がってるのは、可笑しいからじゃなくて楽しんでるからですよね?と。

楽しんでるんだけど、タケオさんが見えてないんですよーう。
こーちゃんは、渡される前に、みんな、俺らも君を温かく見守ってるから、駄洒落とか好き勝手にやれ、と言われ。
新年だね。今年も自分の信念を貫いて・・・って(笑)

今年もダジャレで行くんですね。
トールさんは、今年は売れ線狙いらしいんでポップに・・・やるわけないっつーの!!ってニコニコしながら言ってました。

で、その時、キリトさんがトールさんに物販のフード付きマフラー巻いてあげてました☆

キリトさんも巻いてたんだけど、結構暑いらしく、
これあっつ!外だと暖かいと思いますよ、ただここだとクソ暑いけどってマフラーを床に叩き付けて。

トールさんはまだ巻いてるのになー、なんて思ったら、トールさんもマフラーも叩き付けてました(笑)

あとーMCは・・・来年は色んな事をして、賛否両論あるかもしれませんが・・・今はこのメンバーだけど、メンバーが増えて14人くらいに・・・(←あれ?)後々には45人くらいに・・・(←あれあれ??)

とか、
みんな時間大丈夫なの?電車あるの?じゃあ、電車ない人は良ければ俺んちに・・・。あ、でも電車あるから大丈夫なのか、残念だなー・・・なんて。

私、電車ないんで泊めてください!って思った方は多数いたと思います。

えぇ、えぇ私も思いましたとも!!
このまま朝までやるから・・・11時半くらいまで。で、誰か一人でも寝たらやめるから、ってコイツが一番最初に寝そうだけどな!なんてこーちゃんを振り返ったりだとか・・・。
そんな感じかなぁ。


年越しライブにしては、なんとも激しい曲がね・・・。

多くてね・・・。

体力というか、首の限界が見え隠れしたライブでした