Angelo 09 CLIMAX SHOW CASE

CRACKING ROSARY


今日もカウントダウンなので、覚えてる事だけちょこっと・・・。


最初、フードを被って出てきたんですが、黒髪!!

やっぱりキリトさんは黒髪が似合うと思いますハート



1曲目はロザリオで、次にREBORN。

え?もう??早くないか?なんて思いながら、しっかり暴れましたけど(笑)


2009年締め括りのライブなので本気できてください。みんなが本気じゃなかったら、帰ります。こっちが本気じゃないと思ったら、帰っていいです。

ってMCをしつつ。

曲前に、いつも見たこーちゃんを呼ばせ、どーっすか?ってこーちゃんに確認を取るのがかわゆかったです。

で、こーちゃんを呼ばせつつ、何故かこーちゃんに向かって手を振ってみたり。

男爵も呼んで!と呼ばせたと思ったら、タケオさんの前ではマッスルポーズ(笑)

なんだろうね、この可愛い人は。
トールさんも呼ばせてたんですが、何故か、『トール!』・・・『ちゃん付けで!!』と。

会場みんな『トールちゃーん!!』って従ってよんでました。

なかなか呼べないよ?トールさんをちゃん付けなんて汗


で、途中のMCで、来年のAngeloは売れ線狙いでいきます。万人にウケるような・・・。そんな2010年のAngeloを暗示するような素敵な曲を・・・

とか言うもんだから、光の記憶やるのかなーなんて思っていたら、まさかのPANDEMIC(爆)

マイクスタンド叩き付けてますがー?

あれ?売れ線・・・。

光の記憶は、PVを流した後に演奏したんですけど、PVのキリトさんが素敵すぎた!!

てか、赤チェックで口元隠してるとか反則だろー・・・と。

自分の可愛さを最大限に活かす方法をわかってらっしゃいますね、うん。


うーん・・・後は、CDが発売されるけど、みんな最低9枚は買ってね。
12枚買うと、お好きなメンバーと握手が出来て、27枚買うとハグが出来ます。

とか、今日楽しいから、このまま朝までやろうか。で、明日30分で終わっていい? なんて言ってたかなぁ。


思い出したらまた書きますーpencil*