今年もしっかり参加してきましたー。

会社がお休みな時にやってくれるのが嬉しすぎる!


物販も買いたかったけど、長蛇の列で諦めました。

teっちゃんの物販タオルが可愛かったんだけどなぁ。


今回も2階席だったんですが、ゆっきー出ないか出ないか・・・と思っていたら、1組目がacid android!!

も、最初から叫びましたよね。

テンションあがりますよね。

音源欲しいなー欲しいなーって思いつつ、買えてなかったんですけど、CD買おう!

かっこよかったんだもの。


しかも、ゆっきーがセッションでも登場して!

・・・このJACKはテレビ放映されるんでしょうか?

されるのならば、ドラムセッション放送してもらえるんでしょうか??

お願いですから、もう1度見せてください汗



☆シド

今回出番が早かったのにびっくりです。

え?もう出るの!?みたいな。

怪盗ネオン、聴けて良かったハート


☆セッションA

まさか夢ちゅん出ると思わなくて!

画面に夢が出た瞬間叫びました。

で、夢ちゅん出るならボーカルはマオにゃんだろう!って思ってたら、やっぱりでした。

しかし、まさかの選曲でびっくりでしたよね。

1曲目、みんな楽器持ってないで踊ってるんだもの。

JACKというお祭りならではだなーって、終始笑いながら見てました。


☆tetsuya

teっちゃん、TIGHTROPEに15 1/2とかーハート

きゃいきゃいしちゃいますよね。

懐かしいーとか思ったけど。

しかし、teっちゃんて老けないよなぁ・・・なんて←

いつまでたっても可愛いんだもの。


☆セッションC

真夜さん出るとか、予想すらしてなかったのですが・・・。

会場中叫んでましたよね。

緊張してるマオにゃんが可愛かったし、ベースを弾いてるteっちゃん見れたし。

幸せでした。


☆Ken

MCなくて、ひたすら曲だったけど、やっぱりKenちゃんの曲はかっこよくて好きです。

一度ライブ行ってみたいなぁ。



また来年も日程があえば行きたいんだけど・・・。

hydeさんもセッションで出演してくれたらさらに嬉しかったり・・・。

今回は最後にちょこっとしかいなかったのでね。

それでも、出てきた瞬間の歓声は凄かったなぁ。

さすが。

てか、ラルクの映像が流れただけでも、会場中から悲鳴だったものね。

叫んだうちの一人ですが・・・。


年末イベントは楽しすぎました☆