もうね、本当に楽しみにしてて、レポる気まったくなく楽しんでたから記憶はないんだけど・・・汗

とりあえず、ブログテーマの『ライブ』項にL'luviaも入れておきたいので(笑)


ジュビライブ2009~生きていたジュビッ娘達 Part2~

新潟まで行ってしまいました( ´艸`)

だって、次いつ会えるかわからないわけじゃない?

そして、遊べるうちに遊んどけ!が悠里家の家訓なわけです(爆)


チケもソールドだったので、たくさん人がいたんだけど、HP見たらキャパが180くらいだったんですよね。

・・・もっと入ってたような気もするんだけど・・・。

でも、やはり皆さん大人なわけで、押しとかもなく楽しめました。


昨日も書いたけど、前半はステージと客席に壁がある、とか、手扇子もないし~、とか・・・メンバーさんも言ってて。

いやね、言い訳するんじゃないけどね。

L'luvia大好きで、でも学生さんだったからライブはリアルタイムで行けてなくて。

そんな人達が10年越しで目の前にいるんだもん。

食い入るように見入ってしまって汗

うわー、カオルくん本物だー、とか、いつもCDで聴いてる曲ばっかだしハート

ライブに適応出来てなくてごめんなさい。

カオルくんは髪の長いイメージだったから、ちょっと違和感があったけど、メンバーさん全然変わらないなーって思いました。

メンバーがおじさんになってるから、ノってくれないの?とか言ってたけど、そんなことないし!

(カオルくんは、イケメンになろうと思ってパーマかけたら失敗したらしい/笑)


で、まさかのヘドバンとかね。

世代的に、ヘドバンとかしてたんでしょ?みたいな流れになって、じゃあL'luviaの曲でやっちゃおう!とか。

あれ?L'luviaってヘドバンバンドじゃないよね。

でも、カオルくんが、お前ら本気のヘドバン見せてみろー!とか煽るもんだから(この時のカオルくんかっこよす)、そりゃーI SINGで頭振ったよ(笑)


スキスキマイガールとか、ハッピーカムカムとか、夜空とか、本当大好きな曲ばっかりで、新潟まで行って良かったー!って思える1日でした。


悔む点をあげるならば、SPECIAL ILOVE YOUで必要不可欠な黄色いポンポンを忘れた事と(L'luviaといえば黄色いポンポン!)お金が足りなくて前回発売したDVDが買えなかったことですかね。

お財布ロッカーに預けちゃって、手持ちのお金が足りなかったんだもの・・・。

今回発売のDVDだけ買ってきました。

・・・前回の、また通販してくれないかなー。

愛の法律のPV・・・見たい(´・ω・`)