先週の木曜日に、JCBホールでディスクガレージの30周年イベント見てきましたー。


オープニングアクト SuG → MSI

その後、LM.C → CASCADE → Plastic Tree


結構番号が前の方で、しかも柵前の方が親切な人で、LM.Cとか2柵目最前だったから、まぁやが近い近い!!

いつも下手寄りなんですけど、今回はセンターで見てました☆


んで、なぜかLM.Cライブの前は、スタバで抹茶フラペチーノを飲むっていうのがお決まりになってまして(苦笑)

今回もJCB横のスタバでフラペチーノ飲んでから参戦してきました☆



もこちゃんライブは出席率いいんだけど、初めてあんな前でみたから、まぁたんが水噴くの忘れてて(爆)

終わってからちょっと、やっちまったー、と思ったんですがガーン!!

ま、仕方ない仕方ない。


CASCADEも懐かしい曲いっぱいやってました♪

そんなに詳しくないんだけど、中学の頃聴いてたなぁ。

しかし、タマちゃんが全然変わってなくてびっくりしました。

老けるって単語が存在してないんじゃないか??



今回、プラも凄く楽しみでハート

も、竜太郎かわゆすかわゆす。

もうね、ガン見ですよ ←おい

これ、絶対ワンマン行こう♪

リプレイ聴きたかったんですが、テトリスが聴けたので満足です☆


新しいドラムの佐藤ケンケンが、可愛くてツボりました、はい。







私信ですが。。。ダーへラブメール

プラ、年末にレモホ2dayやるってサイトに書いてあったんだけど。

12月27日と28日。

これ・・・行きたいけど、27日JACK箱あるし・・・。

確か、29日heidi.さんだよね??

年内は無理・・・かなぁ??