都市伝説解体センターと一緒に積んでたゲーム。
移動本屋ゲーです。
客が自分の好きなジャンルをアピール。
良さそうな本があれば買っていきます。
客はそこそこ来るけど売上は微妙。
子供が全然来ないので児童本が全然まったくサッパリ売れず。
実用書、文学本、旅行本がそれなりに売れた。
翌日は営業前に新しく本を仕入れて棚に並べます。
自由に並べることが出来るので全部ドラマとかファンタジーだけとか出来ます。
大人向けの本(エロ本)が無いのが残念!!!
雑誌とか写真集もあれば良いのにな〜〜。
エッロい写真集とか仕入れて並べるのに。
ゲーム攻略本も欲しいかも。
2日目は旅行本が結構売れた。
相変わらず子供が来ないので児童本はまったくサッパリ売れず。
客から新しく営業できる場所を教えてもらった。
街の中心のカフェの前はなんとなくわかるけど、ビーチで売れる本ってなんだろ?
おいらは普通に本が好きなので、このゲームは結構ハマるかもしれない。
龍が如く極3の体験版をやってみたけど……。
なんか違和感があると思ってググってみたらグラフィックだった。
数年前に発売されたPS4版との比較があったけど、なんか劣化してるように見える感じ。
これはやった事がなかったので気になってたけど購入無しだな〜。
22日から無料配信されたサカつく。
期待してたけどPS4だと動きがカックカクのカックカク。
ストレスMAXでそっとアンイストール。
ドラクエ7までは都市伝説解明と本屋経営とプロゴルファーをやります。




















































