どうも、ネットワークを真剣にやってみているマサです。

 

 

 

オレは、飲食店を経営している。

 

 

そのうえで、自分が倒れてしまったら、店が震災で無くなっちゃったら、誰が家族の面倒を見るのか?

 

 

そんな不安から、このビジネスを始めた。

 

 

正直、権利収入、不労所得は別で作ることも可能だ。

 

 

 

しかし、1年以上模索し、考え、行動した結果、自分で作るには

 

莫大な金が必要だったり、時間や組織や、才能が必要だったりした。

 

 

そんなときに声がかかったのがネットワークビジネスだ。

 

 

さて、権利収入、不労所得について、あなたは真剣に考えたことはあるだろうか?

 

 

大体は不動産や、信託への投資からの報酬、著作権、そういうものになるだろう。

 

 

そう自分で権利収入を作り出すことも可能なのだ。

 

 

だから、オレは、今やっているネットワークも自分のキャッシュポイントの1つとして取り組んでいる。

 

 

飲食で良いモデルを作りフランチャイズ契約を取る。これも、権利収入になりうるから。

 

 

 

ここで、ネットワークをしている方に質問だ。

 

 

あなたのやっていることは、本当に権利収入になりうるものなのか?

 

 

 

 

労働収入じゃないか?

 

 

 

そりゃ、最初はどうしても労働は必要だ。

 

 

しかし、いずれはそこから抜け出せるというものであるという事がハッキリしているのか?

 

 

もし、あなたが、権利収入や不労所得にフォーカスしビジネスを始めたのなら、その見極めが大切だ。

 

 

商品やそういうものが好きで始めたという人はその限りではないのであしからず。

 

 

 

正直、物販に関しては、オレは労働収入になると思っている。

 

 

いっとき膨らんでも、結局しぼんでいく。

 

 

それは、物販であるなら仕方がないのだ。

 

 

商品というものは、流行り廃りがある。

 

 

あなたは、10年以上、変わらず使っている日用品はあるだろうか?

 

 

良く考えてみて欲しい。そこに答えがある。

 

 

 

だから、オレは物販はやらなかった。

 

 

というか、物販的な事は飲食でやっているので、もう大変な事は良くわかっていたし、

 

 

オレの求めるものではなかったのが、オレの正直な気持ちの部分だ。

 

 

良い商品を売っている物販系のネットワークも良く知っているし

 

 

それで成功を収めた人はものすごいパワーがる人だから尊敬もします。

 

 

ただ、経営者として立ちたいんなら、

 

 

権利収入と労働収入をはきちがえんな!!!ってオレは言いたい。

 

 

 

 

 

ご相談とか、僕とお話したい方は下の無料メルマガへ・・・オレは別に勧誘はしねえよ。

あと、忙しいので、毎日のようにメルマガを送ったりもしません。

コミュニケーションを取りたい人は、こちらから登録ください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMIRnMjwxXz