現在、日本三周目「路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」in盛岡に挑戦中です。
日本一周 52日目 雨
この日も雨。八月に入るとなぜか人も少なく、雨も多く、この日もなかなか上手いこといきませんでしたが、いつも通り路上ライブは行いました!
前にも友達と来てくれた方が来てくれて聞いて行ってくれたり、
サラリーマンのお父さんが前もやってたなと来てくれたり、
仲間も音楽やってるから応援したいですといって雨の中止まってくれたりしました。
この日は途中から大雨が降り出し、風も激しく、雨に打たれながらの路上になりましたが、こういう時こそやったほうがいいなと気合い入れてやっていると、ホテルの方に移動のお願いをされてしまい修了。
CD13枚(823/1000)、止まってくれた人100人、気にしてくれた人300人くらい