日本一周202日目「すすきの、大通」 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

この日は昼前に遠山さんの事務所を出発!
遠山さん、ありがとうございました。
(この日もまた滞在させてもらいましたが)

出発してからは、札幌市をぶらぶら。
夕方からはすすきのバーに伺わせてもらい元旅人のけいすけさんと交流できました。
旅をしていてたまたまいい縁があり、出会った仲間と札幌市でbarをやることになり、札幌市にすむことにきめたというけいすけさんの話を聞いていると、旅は本当に沢山の縁があっていいな~と思い返されました。

その後はけいすけさんとお別れし、大通りにいき、札幌市在住の旅人と交流できました!

旅の話、北海道の話、音楽の話など色々できました。

二人ともありがとうございました!
この日は二人の旅人と交流ができ、旅にも色んなスタイルがあり面白いなと思わされました。

そしてこの日の夜も遠山さんの事務所に戻らせてもらい就寝。

昨日の様子
CD642/1000

プレゼントCD266/1000

走行距離 15km 電気バイク8090+原付1910km

経路 札幌市中央区