これは2012/8/1の出来事です。
この日は、岩ちゃんさん宅で昼くらいまでゆっくりさせてもらい、その後いわちゃんさんのみかん農園にいき、音楽トークで盛り上がったあと出発!
中村さん。いわちゃんさんファミリー。ありがとうございました!!
またライブができるよう頑張って回ってきます!!
出発後は、途中雨が降ってきた為少し休んだのを除けば、ほぼ走りっぱなしで、弾丸で松山まで走りました。
西予市辺りでは花火も上がっていて、夏を感じました。
花火から離れていくに連れ、なんだか切なくなりましたが、21時頃松山に到着!
松山では前回お世話になった中華居酒屋笑喜喜のマスターしょうさんと笑喜喜のお客さんと再会!
相変わらず男気のあるしょうさんに暖かく迎えてもらい、お店でゆっくり、二年間の旅中の話や音楽の話。
旅の事を色々気にしてくれていて嬉しい限りでした。
途中には、一旦笑喜喜をでて、松山の町に!
大学時代の友達が現在愛媛に帰っていて、会えるということで久々に再会しに。
大学時代、愛媛出身ということで、愛媛というあだ名だった友達は、愛媛に帰ってきて銀行で働いていました。
六年ぶりの再開でしたが、そんな風なイメージは当時なかったのに、立派になっていて驚きました。
しかし、昔のように話は弾み、愛媛は愛媛で嬉しかったです。笑
ありがとう愛媛。
愛媛とお別れした後は再度笑喜喜に戻り、しょうさんとお客さんと交流!
しょうさんが笑喜喜の豪華料理を作ってくれお客さんとともに頂きました。
その後は、深夜まで話した後、笑喜喜でそのまま寝させてもらいました。
○この日の報告
CD319/1000(岩ちゃんさん兄)
プレゼントCD157/1000(しょうさん、お客さん)
笑顔写真92/1000
出会いノート194/1000
電気バイク90km 計3001km
経路 愛知県明浜町~愛知県松山市
寝床 笑喜喜