日本一周準備「日本一周の絵本」 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

今日は松尾芭蕉がおくのほそ道の旅に出発した日ですか~?




という事で、僕もあと9日で旅に出発です。






10日切りました!!




今日は今日中の更新ぎりぎり間に合いました(笑)






また、今絵本を作ってます。




「ゆう君の日本一周」という絵本です。



こんな感じです。(1ページ目)








あついゆうの挑戦ブログ













とりあえず出来上がり、あとは仕上げの作業のみで、



明後日までには入稿しようと思っています。



めっちゃいい感じに出来上がり、自分で感動しています。笑








ギリギリ滑り込みで旅に持っていけるかも…という感じです!




ちなみに話は日本一周目の旅のストーリーです。








日本一周目のストーリーを記録に残したいと想い作りました。








また、「熱意を持って行動すれば何でも出来る」という想いを



文章で綴っていくのに自信がなかったし、



子どもたちにも伝えたいと思ったので、



絵本作家annnaaの協力の元、



読みやすいように絵本で作りました。








旅中路上でCDと共に販売していくので、



よかったら路上に遊びに来てくださいね☆












以上あついゆう